人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超不定期お気楽日記


by cyucyu19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛それは~♪

ちゃみたんからバトンがきましたよ~。

その名も予測変換バトン

≪予測変換バトン≫とは…、
携帯電話の予測変換を使い、
「あ」から50音順に一文字ずつ打ったときに、
予測変換候補の先頭に出てくる言葉をひたすら並べていく…
んですって!(*゚ェ゚)

【 予測変換バトン 】

「あ」・・・・・・・・・・・・あいよ
これは了解だと堅苦しいのでいつも多用してますね。

「い」・・・・・・・・・・・・今
NOW!

「う」・・・・・・・・・・・・宇都宮
ちゃおず!!!

「え」・・・・・・・・・・・・駅
無難に・・・

「お」・・・・・・・・・・・・大船
IN神奈川!観音がいますよ~

「か」・・・・・・・・・・・・各自
メーリングリストで回すときによく使います。

「き」・・・・・・・・・・・・気合い
きあいだー!!!!

「く」・・・・・・・・・・・・ぐらいに
待ち合わせの時間決めたときかなぁ。

「け」・・・・・・・・・・・月曜
ブルーマンデーってわかる人いるのかな(;゚ェ゚)

「こ」・・・・・・・・・・・行楽
円楽さんおつかれさまです(;つД`)

「さ」・・・・・・・・・・・刺しまくり
( ゚ ェ ゚ )・・・

「し」・・・・・・・・・・・新宿
乗り換え検索のときかな。

「す」・・・・・・・・・・過ごせる
誰と?

「せ」・・・・・・・・・・接続
LANケーブルの話かしら。

「そ」・・・・・・・・・・そうだったのかも
しれない・・・

「た」・・・・・・・・・・楽しいよ
I am happy!!!!!

「ち」・・・・・・・・・・千葉
ディズニーランドー!

「つ」・・・・・・・・・・着いたよ
着いたみたいです。

「て」・・・・・・・・・・でも
逆接!

「と」・・・・・・・・・・友達
ずっと友達~♪

「な」・・・・・・・・・・ないと
騎士?

「に」・・・・・・・・・・日曜
HAPPY SUNDAY!!!!

「ぬ」・・・・・・・・・・主
おぬし!!!!

「ね」・・・・・・・・・・寝るね
ねないでええ

「の」・・・・・・・・・・飲み会
(*´Д`*)ハァハァ

「は」・・・・・・・・・・針
(゚ェ゚)・・すなお・・

「ひ」・・・・・・・・・・日和
あー行楽日和って使ったんだった!

「ふ」・・・・・・・・・・増えていく
((((((;゚Д゚))))))何が。。。?

「へ」・・・・・・・・・・へ帰還
どこいったんだろか。

「ほ」・・・・・・・・・・本格的
本格派!

「ま」・・・・・・・・・・まぁ
これ口癖です。大体この後に「なんとかなる」がついてきます。

「み」・・・・・・・・・・見れた
ミレターヽ(゚Д゚)ノ

「む」・・・・・・・・・・昔


「め」・・・・・・・・・・メール
妥当なとこ?

「も」・・・・・・・・・・もん
~だもん。・・・・・・・・( ゚ Д ゚ )・・・・・

「や」・・・・・・・・・・安いん
安い・・・ん・・・・・・・??

「ゆ」・・・・・・・・・・指
親指トム

「よ」・・・・・・・・・・横浜
クインズスクウェアとか行きたいですね。

「ら」・・・・・・・・・・来週
のサザエさんは。。。

「り」・・・・・・・・・・量
何の量だろうか。

「る」・・・・・・・・・・るね
~するね。だったのかな

「れ」・・・・・・・・・・練習
練習あるのみ!

「ろ」・・・・・・・・・・ろう
どうだろうのときかな?いまいち変なとこで区切ってますね。

「わ」・・・・・・・・・我ながら
いいと思うよ。

「を」・・・・・・・・・をはじめとして
なんかのレポートの書き方を教えたときかな。

「ん」・・・・・・・・・んじゃ
またね!


んーなんか意味わからないのが多いかも(;つД`)

このバトンは忙しいぷくたんにまわそう!そうしよう!


んでは飲み会行ってきますよ~。
by cyucyu19 | 2006-05-07 12:58 | 私生活