人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超不定期お気楽日記


by cyucyu19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯から打ってみたり

初めて携帯で書いてみるので見にくいかもです。

物を買い換えたり、色々忙しいですねぇ。
明日新しいすみかに移動します。
レオパレスの物件なんですが、
新築で角部屋でやっぱりすごい綺麗です!
家電もほぼ揃ってIH、セパレイトとほぼ言うこと無し!

ネットは以外と早くつながるみたいで、
4月入る前?ぐらいには
またINできるようになりそうです。

あとは嫁を探すだk(ry

今年度からはほんとの「日記」と呼べるように
書いていければいいなぁと。



遅くなったけどコメント返信

匿名さん:残念だったねぇ…その後どうなるか知らせてね!
やっくん:もしかして初コメントじゃない?w
あの漫画って別にお父さん強くないよw弾は跳ね返すけども…
by cyucyu19 | 2006-03-26 17:31 | 私生活