人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超不定期お気楽日記


by cyucyu19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶぅぶぅ

レベル100になってから、モチベーションがちと下がって、

レベル上げもそこそこのcyucyuです。こんばんわ~


あぁ、今日はパッチでしたね!買いましたよ、あれを。。。。


ぶぅぶぅ_b0060728_3131318.jpg



そうそうニヒルなアヒル




妖精です!!!!!




嘘です。いやほんとなのかな?


まぁとりあえずこの子


ぶぅぶぅ_b0060728_3185569.jpg




はい。豚です。トンです!!!!


命名



『ちゅっぴぶー』


お察しのとおり、ちゅちゅっぴどぅに引っ掛けております。

ちゅちゅっぴぶーがよかったんですが、文字数が・・・

やむなくこれに至ります。


・・・(´・ω・`)・・・




なんてセンスの無いかわいらしい名前!


まぁ適当に調教、飼育してのちにスタッフでおいしくいただきます。



んでもっていつものように親分を狩っていると、どこからとも無く

牛が飛んできました。


ぶぅぶぅ_b0060728_3272267.jpg


レベルアップのおまけつきで。。。


実際この撮影のために%を小数点以下まで声に出してアピールしていた

牛がいたのは、口が裂けてもいえません。



なんだかんだで仲良く

ぶぅぶぅ_b0060728_329588.jpg



F5



実際この撮影のために(ry、口が裂けてもいえません。



んで、最後は初めてお目にかかる方を交えて、親分を乱狩りしていました。

楽しかったなぁ


ぶぅぶぅ_b0060728_3343433.jpg



えーと。。。

右端に「!?」な方がまぎれていらっしゃいますね。。。。


パチンコで親分を狩る、たくましい方でしたww



今日は最近の日記とテンションをがらりと変えて書いてみました。

波があってもいいんでないの?と自己満足です(つд⊂)

ではノシ
by cyucyu19 | 2005-06-02 03:42 | めいぽ