人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超不定期お気楽日記


by cyucyu19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久さ

ここを忘れていたというわけではないです・・・・




嘘です・・・忘れてました・・・・



ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ



というわけで近況報告!

テストはなんとか無事に終了!!


多分・・・(´・ω・`)


んでもってサークルの野球の練習はだいぶしんどいですが、

高校のときの部活に比べればたいしたことは無いんだろうなぁ・・・

と思いながら頑張っているみたいです。


めいぽ!

一ヵ月半ぐらいログインしてなかっ(出来なかっ※前回参照)たの

ですが、最近はちょこちょこログインしています。

主に緑テンを主食としていますモグモグ

書のドロップ率がかなりいいので金銭的に潤うことができ、

大変よろしいです。

後最近わかったんですが、cyucyuはルイネルとFブルの

魔法攻撃を


くらいません(゜A゜)



というわけでまったり狩ってレアドロップを狙います(・ω・)b


あと気まぐれでここで火毒魔の育て方とかの記事書くかもしれません

あくまでも気まぐれですので・・・

それにそんなの見る人もいないだろうしねぇ( ・x・)y─┛~~~ フゥ


最後に!

今は大学受験のまさに真っ最中ですねぇ。

受験生の皆さんは、志望校に受かることができるように

悔いの残らない試験を受けてください!!

がんばれ!!
by cyucyu19 | 2005-02-08 11:15 | めいぽ