超不定期お気楽日記


by cyucyu19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

ご無沙汰でした

どうもこんばんわ~お久しぶりのちゅちゅっぴどぅ更新です

いやぁ今週は忙しくてですね。友達が事故ったり。。。(ぇ

お世話が大変でしたorz

ってかなんかエキサイトのブログの文字サイズがでっかくなってますねぇ・・・

元に戻して・・・orz


さて今日はかなーり前のスキーのその後を・・


初日滑り終わった後ホテルのお風呂へ・・・

11階にあるの?

露天風呂だ~~!!夜空めっさきれい・・・(*´∇`*)

なぜかおっちゃんと仲良くなりました(ぇ

んでご飯はバイキング形式だったんですが

みんな食うわ食うわ・・・

二人の友達がお椀の蕎麦に目をつけてお椀のタワーを作ってしまいました

恥ずかしかったなぁ...

夜は高校卒業した野郎共で壮絶な枕投げ、プロレス技の掛け合い・・・etc

・・・(´・ω・‘)・・・

大人気ないね(ボソ

いやぁ楽しくて・・・


次の日も朝早くからガンガン滑りに行きましたよ~

友達がミラクルでしたけどw

その友達は初スノボだったんですが、カーブを曲がりきれずに

\_/←こんな斜面に突っ込んでいきましたw

樹もいっぱい生えていてやばいなぁと思っていると・・・

友「ふぉぉおおおお!!!!」

なんかへんな鳴き声で必死かつ華麗に木々をすり抜けていきましたww

見ていた人が「あの人すげー!!」とか言ってましたけど・・・



あの人初心者ですから!





まぁこんな感じで残りの日も楽しく・・・

ナンパしたり・・・ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ

成功してご飯一緒に食べたり・・・ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ

と過ごしましたw





今ではみんなそれぞれ違う大学へ行き、

(中にはアメリカの大学のやつも(ぇ)

まぁいつかまた集まってバカをしたいもんですねぇ・・・



業務連絡(何

とりあえず明日はスノボ行きやす。ってかまだ行く予定なんですわ。

なんか雪の状態をまだ見極めるとかなんとか今さっき言われ

ましてね!!おいまだ予約して無いのかよ!!!


んなわけでもしかしたら行けなくなるかもorz

不安いっぱいですがおやすみなさいorz
[PR]
by cyucyu19 | 2004-12-10 02:23 | 私生活