人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超不定期お気楽日記


by cyucyu19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初スキーは溶けかけた雪の味・・・

どうもこんばんわ

今日は予告どおり、俺の初スキー体験です


そもそも俺の実家は関東なもんでもともと雪が積もりにくい地域なんです。

だからあんまり一面の雪!!という体験をしたことがなかったんですねぇ・・・


んなわけで、初スキーはなんと高3の卒業旅行!!


仲のいいメンバー4人で格安のスキーのパックツアーを申し込んでいざ新潟へ!!


まぁ3月の半ばだったんですがね、新潟寒いですよ、寒すぎですよ;;

そしてさまよいながらホテルへ。。。


友「さて、滑りに行くかっ!!!」

c「おぅよ。滑ったことなんてないけどな!」

友「まぁ。ちゃんと教えるし、大丈夫だよ」


ゴンドラに乗って山の上のほうへ・・・

高所恐怖症の友達は目を閉じて祈ってましたww


んでもって到着~


・・・・(´・ω・‘)・・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!


雪しかネーーーー!!!!

一面の雪・・・ちょっと感動しましたww



友「まぁ。最初はこの辺でハの字の練習な」

c「おk~」


・・・


ズテン!ツルツルツルツルツル・・・ズテン!!

( ´,_ゝ`)プッ


スキーとかいってなんだ!!!

一度滑り出したら止まれないよ(;つД`)


20分後・・・

友「まぁこんなもんかな・・・」

c「え?まだ曲がり方とかわからないけど???」

友「ん?まぁなんていうか気合だ

c「はっ!!??」

友「細かいことを気にすんなって。まぁとりあえずコースで滑ろう~」

c「ぁぅ・・・」


そしてリフトでブラブラとコースまで・・・


ふぅ結構高いとこまできたんだなぁ・・・・・・・・・


!!!!!?????

c「あ、あの・・・」

友「ん?」

俺の目に飛び込んできたのは


上級者コース

(初心者なんておよびじゃねぇ!)



(´・ω・‘)

死ねと?


友「まぁなんていうか 必  死でやれ(・ω・)bグッ」

はぁ・・・

ちょこちょこと歩いていくと・・・・


ん?足元見えませんが?

どんな角度だよ(;つД`)

ドンっ!!!!


うわっ!?


はぃ・・・友達に背中を押されました・・・


ギャー!!!・・・・・・・・・・・・・・・


もうね、なんていうか生きた心地がしなかったですよ


最初のほうは必死こいて滑ってたんですがね・・・


途中でスピード出過ぎて片足でしばらく滑ってね・・・





飛びました


周りで滑っていた人がポカンとするぐらいにそれは見事にお空を飛びました


まぁその後はもうボロボロ(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)

滑り降りずに、

転がり落ちていったそうな


もうトラウマなみの恐怖だったです・・・


あぁ俺死んだわ・・・みたいなねw



まぁそのあとその友達は投げっぱなしジャーマンをホテルでくらったそうだ



なんていうか、皮肉なことにそのあとすぐ初級コースで滑ったら・・・


うまくなってたねwww曲がるのはもちろん、できなかったことが


ほとんどできるようになってました(;つД`)

友「ん~なんというかショック療法だ(・ω・)bグッ」



俺は病気じゃねぇ!!!!


ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ



リキ・ラリアットもぶちかましましたw

明日もこの後のスキーの話にするつもりですw


p.s.今回新潟の話をしましたが、新潟の大地震は大変でしたね・・・

友達も新潟の大学に行っていたのでとても心配しました。

なにかできることは無いかと思いましたが、大学を休むわけにも行かず

募金という型でしか協力ができませんでした。一刻も早くもとの生活に

なりますように祈るしだいです。
by cyucyu19 | 2004-12-03 03:17 | 私生活