超不定期お気楽日記


by cyucyu19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
どうもはじめましてcyucyuです。これからめいぽの日記と私生活の日記をつけていこうかなぁと思っています。まぁこんな堅苦しい挨拶はおいといて・・・
ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ
 日記と銘打っているのでなるべく毎日更新するようにがんばります!中の人はパソコンの知識が赤ちゃんです(つд⊂)エーンまぁ温かく見守ってあげてください
m(。・ε・。)m

 さて今日は最初なので自己紹介でも・・・まずメイポのキャラから

 キャラ名:cyucyu

活動鯖:かりん

 職業:メイジ(火毒)

 レベル:77

・・・(´・ω・‘)意外と書くこと少ないのね・・・

 次に中の人

 性別:モロッコに行かない限り♂(何

 誕生日:7月3日

 職業:遊び人大学生

 好きな食べ物:広島風お好み焼き

 好きな芸能人:加藤あい 相武紗季カワイイ(*´∇`*)

 好きなこと:麻雀( ̄∀ ̄*)イヒッだいぶ強いですよw

こんなもんかなぁ。なんか質問があったらまた答えていきます(答えられる範囲でw)

さて今日は・・・ss撮っていませんm(。≧Д≦。)mスマーン!!

 文章で勘弁してね~

まずママッシュを早朝に倒しまくりましたが・・・_| ̄|○



書さえ出ませんでしたーーー!!!!

そしてオルビスとエリニアを往復しまくって遊んでました(終)















ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ


明日はもうちょっとネタなことをしてきます_| ̄|○


というわけで毎日ちょこっとでも覗いてくれたらうれしいなぁと思っているんで、どうかよろしくお願いします~
[PR]
# by cyucyu19 | 2004-11-08 04:13 | めいぽ