超不定期お気楽日記


by cyucyu19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雨雨雨

早速貴重なコメントが…(*´ェ`)

もこさん〉メールもメッセもど~んとこいだから気にせず送ってください!
電話もどうぞ笑

ぷくぷく〉小学校の先生がネトゲにどっぷりってのもどうかな~?ってかんじなんで毎日ログインってのはもうないのかな~まぁぼちぼちやってくということで笑

4月は飲み会が6回もあるんで肝臓ぶっこわれる見込みです(*´ェ`)
[PR]
by cyucyu19 | 2007-04-04 22:28 | 私生活

こっそり

今や見ている人もいないでしょうが、新年度始まるということで日記つけましょうかね

ということで約4ヶ月ぶりにエキサイトブログにログインしました。



ネットゲームについて、どのゲームでにおいても昔のように毎日ログインは

する気もないですし、できなくなりそうです。

ぷくたんとメッセで話をしたりもしましたが、たった3ヶ月メイポから去っていると

すでに浦島太郎状態でいろいろ変わったんだなあと。思うぐらいです。

4次職が実装されたそうですが、特に興味が湧かなかったり・・・


まぁこれはおいておいて

自分の生活がガラッと変わった3ヶ月だったのでパソコンに触ることが少なくなってました。

実習、サークル、バンド、彼女、友達、バイト等々一週間で一人になる日がまったくない、

という贅沢な悩みができるほどです。

そろそろ小学校の先生になるための細かなアナウンスがされるようになってきたので、

いよいよか~とモチベーションも上がってきました。

それではこれからのちゅちゅを生暖かく見守ってやってください(*´ω`*)
[PR]
by cyucyu19 | 2007-04-02 14:31 | 私生活