超不定期お気楽日記


by cyucyu19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

バンド始動?です。

久々の活動だー!

がっつり練習しないと!

英語でしゃべらnight!




(´・ω・`)
[PR]
by cyucyu19 | 2006-10-25 00:29 | 私生活
おーまえーのあーたまーはどーこにあーるー





学祭が近いらしいです。

やる気にあふれた女の子(*´Д`*)ハァハァ


レポートばっかりでしょーじきしんどいですが、今週乗り切れば

ちょっと楽になるのでがんばるぞー




今年もあと2ヶ月か・・・早いもんですね~
[PR]
by cyucyu19 | 2006-10-23 18:53 | 私生活

ぐうたらはちべえ

最近タイトルが4文字だと突っ込まれたので反抗してみたり・・・

ぷくたんに突っ込まれたので20m飛ばして何もできてないのを白状したり・・・

てんしんはあえてするーで、

しゅとさんお久しぶりです僕も元気でやってますといってみたり・・・





つかれたあああああああああ


それはどこかに置いといて


最近はアーケードの麻雀格闘倶楽部にはまっていて、
楽しいですね~役満だすとギャラリーの反応がすごくてつい病みつきに(*゚ェ゚)



んーあとは・・・

ソフトボールやってきました。

サークル長が言うには外野も内野もピッチャーもやってもらいたいとか




全部じゃないか!!!!!


まぁ楽しくやってます(*´ω`*)
[PR]
by cyucyu19 | 2006-10-18 19:04 | 私生活

ねむねむ

昨日はレポート作成のために友達の家に4人集まりカキカキ・・・

カキカキ・・・

カキカキ・・・


5時かよ(*゚ェ゚)




ってかんじでした。


まぁこれやっておけば土日休めるんでがんばりましたよ(;つД`)
[PR]
by cyucyu19 | 2006-10-14 21:51 | 私生活

むふむふ

ハム優勝ですか!おもしろい試合でしたねぇ

カープのことも忘れないで下さいね・・・



最近は大学生活がかなり充実してるんでめっさ楽しい日々を
過ごせています(*´ω`)

あとはほんとに彼女だk(




めいぽはしばらくはメル貯めに励みます!少ない黒字をこつこつと!

目標100m!

現在37m残り63m!


orz
[PR]
by cyucyu19 | 2006-10-13 00:31 | 私生活

ふむふむ

どうやら2年生になると本当に忙しくなりそうです。

介護体験、養護学校への実習参加

幼稚園への観察参加実習が行われるそうで、まぁいよいよ実感も湧いてくるものですね。



髪の色戻さないとね・・・
[PR]
by cyucyu19 | 2006-10-11 19:54 | 私生活

むっはー

レポート書き終わりました!

今何時?

5時半!


今日も元気だコーヒーがうまい!

あーねみー
[PR]
by cyucyu19 | 2006-10-10 05:26 | 私生活

明日は明日の風が吹く

私達は新たな恋を探しに羽ばたきます!(羽ばたきます!)



あー初めてパルチザンドロップしました(*゚ェ゚)
[PR]
by cyucyu19 | 2006-10-08 00:45 | 私生活

(;つД`)ウエーン

失恋じゃあああああああああああああああああ




はぬーぼすーつー(男女問わず)
[PR]
by cyucyu19 | 2006-10-04 00:42 | 私生活