超不定期お気楽日記


by cyucyu19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

( ・x・)y─┛~~~

やっとこ帰宅です。


・・・・・・・


あちいいいいいいいいい!!!!!!!!!


まぁまた5日後には臨海実習なんですがね。


b0060728_13532582.jpg


はい、これ。

帰る前日にいとこのお姉さまが買ってきて、くれました(;つД`)

たまたま目に付いたから買ってきたそうです。

まさか自分の手元に来るとは(゚ェ゚)



b0060728_13533183.jpg


これも同じくです。

ヒロシマンVSカキラ!!!!!!!

良いセンスですね。。。

楽しい広島帰省はこれにて終了!
[PR]
by cyucyu19 | 2006-08-19 13:56 | 私生活

in広島4日目

b0060728_21252998.jpg

生まれて初めて宮島に行ってきました。
b0060728_21252997.jpg


2枚目の写真は能の舞台です。時代を感じさせるいい雰囲気でした。

ちょうど小潮の日で、さらに干潮だったんでちと物足りなかったです。

b0060728_21252954.jpg


…目玉のおやじin宮島…
鬼太郎がどこにもいなかったのがミソです。
…買ってませんよ!!!!





買ったのはリラックマの宮島バージョンです。。。
[PR]
by cyucyu19 | 2006-08-15 21:25 | 私生活

甥っ子?はぁはぁ

いとこの子供は俺からみたら甥っ子だったかしら?

とか思いながらも、1歳7ヶ月の甥っ子と遊びました。


かわえぇ~!(*´Д`)=з

なついてくれて、だっこもねだられたのにはもうKOです。
子供のエネルギーには負けますね~

もうエネルギーの塊です。


明日は親戚大集合の飲み会なんでまだまだ遊びますよ!!!!
[PR]
by cyucyu19 | 2006-08-14 22:08 | 私生活

広島はぁはぁ

b0060728_1501133.jpg




山に囲まれていい景色です。
の~んびり~
[PR]
by cyucyu19 | 2006-08-13 15:00 | 私生活

あばばばば

久しぶりに髪を切りに行ったんですが、
これまた久しぶりに色を入れようと思って
落ち着いた感じの茶色にしてくれるように頼んだわけです。
20分後…


…………どちらかというと金?

この年でこんな色になるとは…(((゜д゜;)))
まぁしばらくは若々しくいますorz
[PR]
by cyucyu19 | 2006-08-11 23:08 | 私生活

海いきてー

暑いですねー台風もいっぱいきてますねー

明日から帰省ですのでまたしばらく消えます。

まぁ長い夏休みですので満喫してきます(*´Д`*)ハァハァ

1個前の日記について
[PR]
by cyucyu19 | 2006-08-08 21:06 | 私生活

今日も飲み飲み

飲んできました。

今日は恋がくしくも成就しなかったお嬢さんと飲んできましたよ。

あれですね、そういうときはいかにして相手に残念だったことを

忘れてもらって、楽しく飲めるかってのを模索していくんですよ。

今回は見事に成功しまして、なんとか笑顔で帰ってもらえました(*´ω`*)


まぁ人の恋路にはいろんなものがありますが、

がんばって次の幸せをつかんでもらいたいものです。
[PR]
by cyucyu19 | 2006-08-06 21:11 | 私生活

初・体・験♪

長い間メイポやってきて

初めてメイプル装備手に入れましたよ(*´Д`*)ハァハァ


青スライムから盾出ました!速攻トレードに置いときました(*゚ェ゚)

あとはBGAB各2匹平らげたぐらいですかね~


あとお盆の時期は帰省するんで、またしばらくネットから離れます。
[PR]
by cyucyu19 | 2006-08-03 21:24 | 私生活

あーさ帰り朝帰り~♪


飲みにカラオケで8時間とかね、もう遊び人に転職するかね。
[PR]
by cyucyu19 | 2006-08-02 03:39 | 私生活

今日は飲み会だった・・・orz


というわけで夜は居ません(;つД`)
[PR]
by cyucyu19 | 2006-08-01 16:23 | 私生活