超不定期お気楽日記


by cyucyu19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ギギギギギギギ

休日のおもちゃやの忙しさを舐めていました。

4時間レジで休むことなくピッピッやってましたよ。

ミスなんて数え切れないほど(*´Д`*)ハァハァ

バタ ○十<


ぷくたんから教えてもらった脱出系ゲーム攻略しました~

あそこが作ってる脱出系はきれいで大好きです(*´ω`*)
[PR]
by cyucyu19 | 2006-06-25 17:25 | 私生活
リボ払いで。



細長い風船でふうドルプードル作りましたよ。

我ながらうまくできたと思います。

やっぱ大量に大きいもの買われると、処理に困ります。

接客すまーいる(Φ皿Φ)ニコニコ
[PR]
by cyucyu19 | 2006-06-20 20:57 | 私生活
レジ打ってきました。

人生初ですよレジうちは。

もうてんぱりまくりでした(;;;゚ェ゚)



クレジット?まだ教えてもらってないってのヽ(`Д´)ノ

でも子供の笑顔がすべてを吹き飛ばしてくれますね。

さーていそがしいそがし
[PR]
by cyucyu19 | 2006-06-19 21:15 | 私生活

川口キターヽ(゚Д゚)ノ

PKとめましたよ(*゚ェ゚)すごいわー


久々にBπにこもってみました。

やっぱソロだと時給4mぐらいですねぇ。

b0060728_22245789.jpg




ぱにゃにて

b0060728_22251266.jpg



撮れてないし(;つД`)
[PR]
by cyucyu19 | 2006-06-18 22:25 | めいぽ

Wカップ!

始まりましたよ!


今年はアルジェンチンを応援します(*´ω`*)


忙しいのに試合は見たいという、このジレンマ

でもテレビでやってるのは全部見ちゃうんですよね。
[PR]
by cyucyu19 | 2006-06-12 00:34 | 私生活

(´;ω;`)ウッ

なんでこんなにいそがしいんじゃあああああああヽ(`Д´)ノ


ヽ(`Д´)ノジタバタ


バイトもやっと決まって、クラスで発表があるしetc・・・やること多いなぁ




あれですね恋バナとか若くていいですよね。

周りの子はみんなまだ高校からあがったばっかりってかんじいっぱいなので、

初々しいです。

年上だからと相談も受けますが、やっぱ楽しそうでいいわねー。

あの頃の純な俺はどこへいってしまったのやら(*゚ェ゚)?




久々にバトン送られてるのを発見したので答えてみたり




○×バトン

1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける・・・

Ans.◎
これはなんなんですかね、お互いに惹かれあうんですか?
万有引力万歳ヽ(`Д´)ノ

2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす・・・

Ans.○
気分によるかな~少しでも味わって長く食べたい時とかは剥がします。
もちろん一人のときですよ(*゚ェ゚)


3.ポッキーをプリッツにする・・・

Ans.×
ポッキーなんて2本まとめ食いですよ!チョコ舐めるなら板チョコでも食べなさい!

4.とんがりコーンを指にはめる・・・

Ans.×
指にはめようと考える前に食べますねw

5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう・・・

Ans.×
カップラーメン沸いてない水を入れたことがありますがね(*゚ェ゚)
いつまでたっても柔らかくなんないでやんの・・・

6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ・・・

Ans.◎
もちやりますよ小さい子相手にですがねww


7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう・・・

Ans.×
いわないなぁ・・・「もっし~」ってかんじかな

8.知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる・・・

Ans.×
これはまったくないですねぇ。
やっぱり言葉で感情を表現するのが一番なんだろうなぁ

9.自動販売機でhotとiceを間違える・・・

Ans.×
まずhotを買いません(*゚ェ゚)寒くてもcoldです!

うむこのバトンはここでとめちゃおう~
[PR]
by cyucyu19 | 2006-06-09 17:17 | 私生活

れぽーとれぽーと

あばばばばばばばばばばば


明日はプレゼンがありますよ。いそげーーーーーーーーー(;つД`)
[PR]
by cyucyu19 | 2006-06-06 18:56 | 私生活

いい天気~

今日は過ごしやすい陽気ですね~
外で昼寝もいいかんじです。

あとはもう海に行くだk(ry
[PR]
by cyucyu19 | 2006-06-05 13:04 | 私生活

(;つД`)(;つД`)

ハリーポッター第六巻をやっと読み終えました。




(;つД`)





うぅぅううう・・・・


最終巻を早く読みたいです。
[PR]
by cyucyu19 | 2006-06-03 21:23 | 私生活