超不定期お気楽日記


by cyucyu19
カレンダー

<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ごっほっごっほっ!

ぷくたんに風邪をうつされました(*゚ェ゚)

咳やべー下手すりゃ肺炎になるんじゃないかという勢いで咳がでます。

病院いったら今咳風邪が流行っているそうで

自分も見事に当てはまるという(;つД`)

ただ喉は全然痛くないんですよねぇ。。。


ごっほごっほ


あーそういえばパニャでのこと。

ついにシャイニングサンドで-25いきました(*´ω`*)ウフフ
[PR]
by cyucyu19 | 2006-05-31 16:32 | 私生活

ぼーりんぐー

今日はボウリングのち一時雷雨でしょう(*゚ェ゚)


雷多すぎだろ・・・スコアもしょっぱかったし(;つД`)


5月ももうすぐ終わりですね~

夏が来ますよ!!

海!水着!花火!
[PR]
by cyucyu19 | 2006-05-24 21:35 | 私生活
今日も本気のバドミントン(*゚ェ゚)


今日もかったどー!

でももうだめです。しんどいです。グロッキーです。黒木瞳です。

失楽園です。こんばんわ。おやすみなさい(*´ω`*)ノシ




(*゚ェ゚)。。。
[PR]
by cyucyu19 | 2006-05-23 19:47 | 私生活

すまああああっしゅ

バドミントンやりましたよ。

かなり本気で(*゚ェ゚)


・・・(´・ω・`)。。。


体力落ちてるー!!!!勝ったけどもう無理です。明日動けません。

くそー全盛期に戻りたいわ!
[PR]
by cyucyu19 | 2006-05-22 20:48 | 私生活
雷こわっ!

土砂降りすごー!

な、感じだったので外へ出れませんでした。おわり



(*゚ェ゚)
[PR]
by cyucyu19 | 2006-05-20 21:12 | 私生活

樋口一葉?野口英世?

コンビニで牛乳買いまして。

お釣りが800円だったわけです。

あれ?俺5千円出さなかったっけ?

酒入ってたんで、自分に自信が無いながらも、一応コンビニのお兄さんに

「すいません~俺5千円出しませんでしたっけ?(*゚ェ゚)」

とたずねると、

「そ、そうでしたか!?ビデオで確認してきますっ!」

とコンビニの控え室へ・・・

待ってる俺も違ってたらはずかしーとか思いながら、他のお客にも見られながら・・・


・・・・・・・

・・・・・・・・・・

長い!長いよ(;つД`)

やっぱちがってたのかなー


とさっきのお兄さんダッシュ!!!!

「もうしわけございませんでしたああああ!!!!!!!!」


(;゚ェ゚)!?

どうやら俺はなんとか酔っ払ってなかったみたいで、野口さん4枚を

返却してもらいました。

そのあとはお互いに申し訳ないですを連呼w

ん~でもそういうことででも、知らない人とコミュニケーションとれるってのは

結構面白いと思った雨上がりの夜でした。

いい人だったなぁ(*´ω`*)ウフフ
[PR]
by cyucyu19 | 2006-05-19 21:49 | 私生活

いっぱいのかけそば

今日の夕食は友達とうどん屋で冷うどん温玉ぶっかけを

平らげました。

うまかったー

そろそろ梅雨でメランコリニックな感じになりそうですね(*´ェ`*)
[PR]
by cyucyu19 | 2006-05-18 19:02 | 私生活
最近寝るのが早いです。

8時に寝るとか

もうおじいちゃんです。

物忘れが激しくなりました。

妻はどこへいったんでしょうかフガフガ
[PR]
by cyucyu19 | 2006-05-18 09:06 | 私生活
ひかりと~はげの~なか



眠いです。眠い眠い・・・


あれですね、

寝る子は育つ!

もう成長止まりましたが(*゚ェ゚)


早く半そでで過ごす人が大半の気温にならないかなぁ
[PR]
by cyucyu19 | 2006-05-16 21:45 | 私生活

ぱんやー

にはまってるわけですが、なかなか☆1コースでー23出せなくて

壁を感じてます(;つД`)

ぱんや検定も対策してないと絶対合格できないしヽ(`Д´)ノ
[PR]
by cyucyu19 | 2006-05-14 14:28 | ぱにゃー