超不定期お気楽日記


by cyucyu19
カレンダー

<   2006年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

GWだよ2006

久々の長期休暇です(*´ω`*)

今年はいろいろと忙しくあちこち行く予定です。

ピアノの練習もしないとねぇ~
[PR]
by cyucyu19 | 2006-04-29 18:37 | 私生活
もう。。。俺の人生で一番の恥です。


急性アルコール中毒



詳しくはWikipedia参照


ここ見るまで勘違いしてたんですが、急性アル中は


酒の強い弱いに関係ないんですね。

この日はお酒飲むときにいつもやってることを多々抜かしてたんで、

こんなことになってしまったんですね。

・飲む前に食べる!

・なるべく健康な時じゃないと飲まない!(この日は睡眠不足でした)

・飲みながら食べる!

・自分が酔ったと自覚する!

これらをまったくやってなかったのが、本当に悪かった・・・・

急性アル中を甘く見すぎてましたね。



いつも人を介抱している自分がこんなことになって、

まったく恥ずかしいやら、迷惑掛けて申し訳ないやらで。。。

今回はまだ俺が成人だったからそこまでの大事にならなかったものの

みなさんほんとに気をつけましょうね(;つД`)
[PR]
by cyucyu19 | 2006-04-27 14:28 | 私生活
こんな時間にこんばんわ。いやおはようございますか。

レポート書き終わりました(*゚ェ゚)

レポートの片手間にメイポで店回ってると棒書があったので衝動買い!

もこさん達が雄姿を見届けようと見学に来てくれたので。。。。



ぺたっ♪


b0060728_3593278.jpg




ヽ(ΦωΦ)ノキャッキャ

元々粗悪で3mのケイグだったので、能力はこんなもんですが、

久々に成功と自分では思います(*´ω`*)



今日は飲みだー!!!!!久々の飲み会だーーー!!
早く夕方にならないかなぁ(*´Д`*)ハァハァ
[PR]
by cyucyu19 | 2006-04-26 04:02 | めいぽ

アマリリス~

弾けるようになりました。

スタッカートスタッカート!!!!!


両手で伴奏で歌って・・・・むずい!!!
[PR]
by cyucyu19 | 2006-04-25 22:55 | 私生活

体育(*´Д`*)ハァハァ

今日は2年ぶり?の体育でした!

小学生を相手に教えなきゃいけないので、

そういうスキルを教えてもらいつつ、やった種目がドッジボール(*゚ェ゚)


アツイ!アツイ!今ドッジボールがアツイ!

・・・(´・ω・`)・・・


疲れましたorz
[PR]
by cyucyu19 | 2006-04-24 19:27 | 私生活
b0060728_18303043.jpg


どうもイケメンコンビです!

今ファンクラブ会員募集中です。

黒と白どちらが好みか明記の上指定の宛先まで!



                                ぽきゅレンジャーより
[PR]
by cyucyu19 | 2006-04-23 18:28 | めいぽ

きょーはいいてんきー

久々に布団干せました(*´ω`*)

やっぱり外で干すと違いますよねぇ。

んーきもちぃい

明日天気なら散歩でもしてきます(*゚ェ゚)



あー体中が痛い・・・
[PR]
by cyucyu19 | 2006-04-22 17:04 | 私生活

お蝶婦人(*゚ェ゚)

今日はテニスサークルへ遊びに行ってみましたよ。


テニスおもしれーーーーーーー!!!!!

うん、打てるようになるとおもしろいです。

足の裏にマメが2、3個できましたがね!

あー早く新歓で酒飲みたいです(*´ω`*)
[PR]
by cyucyu19 | 2006-04-21 18:34 | 私生活
ぎゅーが回せというもんだから、いつも以上の適当っぷりで(*゚ェ゚)



「あいつバトン」

あいつの名前を教えてください
豚タン

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
恋人以上変態未満

☆あいつを色で例えると?
黒かなぁ

☆あいつを四文字熟語で例えると?
牛角焼肉

☆あいつの良い所、ひとつ教えて
えー・・と・・・なi(ry
まぁ楽しい奴です(*゚ェ゚)

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて
いまだにおむつなの

☆あいつに歌わせたい歌は?
サライ

☆あいつと遊びに行くならどこ?
東京のうまい焼肉屋

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
とりあえずエッチなDVDを近所の中学生に配って回ります。

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
あの子のパンツは白と黒の縞々よはあと


☆次の回答者を最低5人まで

んー答えてくれる人いるんかなぁ

一応「らぶこ」と「もこさん」と「ぽぽちん」に回してみようかしら(*´ェ`*)
[PR]
by cyucyu19 | 2006-04-19 18:52 | 私生活
b0060728_17312416.gif



みなさんが見たことがあるであろう、いわゆる「錯視」の絵ですね~


これを心理学の実験で調査するときにはいろいろと条件を付けて、

それを地道に一個ずつ記録していくんです。

例えばこの図は「矢羽」とも呼ばれるんですが、

この矢羽の角度を広くとってみたり狭くとってみたりすることで

どちらの方がより錯視の状態になりやすいのか、とか

色を変えてみるとどうだ、矢羽のヤジリの辺の長さによってはどうだ、

とほんとに地味な作業をするわけです。

この授業はレポート三昧なんですが、やることが楽しいんで

苦痛にはならなそうですねぇ



あと今日はピアノの授業でバイエル11番まで弾けるようになりましたよ~

前期は60番まで弾けないと試験受けられないとか・・・(*゚ェ゚)

まぁもともとピアノのスキルがカラカラの砂地状態だったんで、

吸収が早い早い。

何歳になっても何かが上達するってのは気持ちいいもんですねぇ(*´ω`*)



さいぱー>(゚ェ゚)マジデ!採用試験にはピアノ実技弾き語り必須だった気が・・・・
       でもギター弾ける先生ってかっこいいなぁ
[PR]
by cyucyu19 | 2006-04-18 17:49 | 私生活