超不定期お気楽日記


by cyucyu19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ってなわけで今日をもってメイポから数ヶ月ドロンします。

このままギルドマスターでいいのかな~と心配していましたが、

ギルド員の書き込みで安心してギルドを離れて、みんなにギルドを託せるな

と思いました。

ここ数ヶ月でたくさんのいろいろな濃い人達と知り合えてほんとに楽しかったです。




まぁこれから短くも厳しい時期に突入していきます。

なんとか笑顔で報告できるといいなぁと思っている次第です。


ここの日記は自宅PCの具合がいいときにまれに更新してるかもです。

いつもと変わらないって事

寝不足ふぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
[PR]
by cyucyu19 | 2005-12-21 10:15 | 私生活
めっきり寒いですね!

こたつでのんびり勉強している毎日です。

昨日は6年ぶりぐらいの友達から電話がありまして、来年の成人式に

来る~?みたいな話をしました。

月日がたつのはほんとに早いですねぇ・・・

おっさんみたいなこと言ってますが、最近ほんとにそう感じます。

歳なのね(;つД`)

ちなみにこの間帰省したときに、中3のとき着れたスーツが

また着れるようになっていました(*゚ェ゚)

随分やせたみたいですよw

んではでは今日はこの辺で~

コメント返信
[PR]
by cyucyu19 | 2005-12-08 16:14 | 私生活

しんどー

先日の日曜日に模試を受けてきました。

12時間も箱詰めとかしんどすぎます(;つД`)

自己採点した結果7割5分越えだったのでひとまず安心なとこですねぇ

来年は成人式もあるし、昔の友達にも会ってみたいですし(*´ェ`*)

やりたいことは山ほどあるので一日を30時間ぐらいにしてくださいな

以上~
[PR]
by cyucyu19 | 2005-12-07 16:14 | 私生活