超不定期お気楽日記


by cyucyu19
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

入院生活第一話

どうも!こんにちわ!

昨日まで結局入院しておりましたcyucyuです。

結局2週間も入院することになってしまいましたが、しばらくその入院生活を

書き連ねていこうと思っています。



まず、病院に行ったのは、先日の日記の内容の理由からです。

結局日曜日の夜にまた血便が出たので、これはいかん。と思い病院へ・・・

とりあえず夜7時を回っていたので、救急の窓口がある病院を探しました。

結局下宿先からかなり離れた病院しかやっていなかったので、

そこに行くことに・・・

待つこと1時間!

予想外に混んでいて、だいぶ待たされました(;つД`)

先生は女医さんでした(*´д`*)それは置いといて、

「これこれこんな感じでやってきた次第です」と伝えると、

先生が開口一番「入院ですねぇ

(;゚ロ゚)ポカーン

マジデ!?

まぁ万が一のことを考えて、ある程度の用意を持っていったのが幸いしました。

奇跡的に、勉強道具も持って行ってました(;´Д`)

んでもって一日目の山場は、受診後。

女医さん「あぁcyucyuさん、この後採血と点滴してもらいますね~」

注射自体が何年かぶりなのでどんな痛みだったかなと思いながら処置室で

待っていると看護士(♀)がやってきて血管浮き上がらせる準備に・・・


看護「はい。じゃあ始めに点滴のための注射しますね~」

ちゅ「はぁい。」

ちくっ!

ちょっと痛いとは思いましたが子供のころに感じてた痛みは

まったくないもんですねぇ。

そのとき、

看護「あぁ~血管逃した!」

ちゅ「!?」

看護「すいませーん。もう一回刺しますね~」

ちゅ「あ、はい、、どうぞ」

その後↑×6回+看護士一回交代

=かんべんしてください


というわけで7回目の注射でやっとこさ点滴の場所確保(;つД`)

初日から両腕穴だらけ・・・ってかガーゼ貼られすぎ(;´Д`)

しかもやっと終わってぼ~っとして放って置かれてたら、とどめの一言

看護「あ~cyucyuさん採血忘れてましたぁ

はいはい好きにしてください( ;_ゝ;)ビエェェェェェェ

ンで持ってその日は「一時入院室」へ・・・

「一時入院室」入院の深夜から地獄が始まるのでした・・・・・

続きはまた明日!
[PR]
by cyucyu19 | 2005-10-08 12:25 | 私生活