超不定期お気楽日記


by cyucyu19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日はかなりスカトロスプラッタな話です・・・・

まぁ自分の体調のことなんで、興味ない人は読まないことをお勧めします。



事の発端は、ご飯食べ終わった直後の8時過ぎ。

急におなかが痛くなって、トイレに直行。

おなか痛くなるのは、よくあることなのでまぁしょうがないかなと思いながら

用を足していたわけですが、

いつもは20~30分ぐらいで治まるはずの痛みが全然治まらない・・・

おかしいな、と思っているうちに痛みが激痛に・・・

おなかが破裂するんじゃないかと思うぐらいの痛みで、

まさに悶絶してました(;つД`)

その第一次激痛が治まるまでにかかった時間が、約1時間半。

気づけば9時半でした・・・

やっとこさ治まって、一息ついたのもつかの間で、再び激痛が!

急いでトイレに駆け込んでお尻を拭いたトイレットペーパーを見て


!?


なんと信じられないことにが付いていました・・・

ちょっとならまだしも、大量に・・・・

その瞬間軽くパニックですね。

!?!?!?!?!?

下血?血便?

こんなことになったのは初めてで、ほんとにびっくりして言葉も出ませんでした。

そしてその後も痛みをこらえながら、とりあえず検索サイトで原因を検索・・・・


1)痔からの出血2)大腸ポリープ、早期大腸癌3)進行大腸癌
4)炎症性腸疾患:潰瘍性大腸炎、クローン病5)偽膜性腸炎
6)虚血性大腸炎7)大腸憩室症

が主な病因になるみたいです。

自分の症状と比べて詳しく見たところ、おそらく癌ではないと思われるので、

ちょっと気が楽になりましたが、その後も鈍い痛みが延々と続きました。

その間も転寝をするものの、20分に一度痛みで目が覚めては、

トイレに駆け込みの繰り返しで、全て血便でした・・・

人生で初めて救急車呼ぼうかと思ったぐらいの激痛でした(;つД`)

結局ず~っとウンウンうなって、今朝ようやく痛みがなくなったところです。

とりあえず今はいつもの状態になったのですが、

また今日も同じようなことになった場合、月曜日に消化器科で診断を受けようと

思っています。

診断の結果によっては入院ということもありえますので、

その間はしばらく姿を消しますがご了承を・・・








ってか内視鏡検査コエーーーーー

ーーーーーーーー!!!!!

。・゜・。・。(つД`)。・゜・。・。

[PR]
by cyucyu19 | 2005-09-25 08:44 | 私生活

[壁]・ω・)

2日連続更新です。

今日は突然CD買いに行こうと思い立って

出かけようとしたんですが、親がいない日で、車も無し・・・

しょうがないので40分かけてツタヤまで歩いていくことに。

9月ももう半ばなのになんでこんなにも夏真っ盛りなんですかね;;

暑い暑い思いながらも到着し、好きなバンドのCDを見つけて

満足でした^-^

そしてさすがに帰りはバスで帰ろうと思ったのですが、

時刻表を見ると、1時間に1本しかないという過疎っぷり・・・

待ち時間が30分だったので、結局歩いて帰りました(つω・`)

んで帰ってからはずーっと勉強です。

今は一日10時間ぐらい勉強してるんですが、

現役の頃でもこんなにがんばったことはないですね・・・(つω`)

では今日はこのへんで~

珍しくコメント返信
[PR]
by cyucyu19 | 2005-09-13 17:34 | 私生活

[壁]ω・)

相変わらず暑いですねぇ~

家で今後についての協議をしていて、なかなか下宿先に帰ることが

出来ていないのですが、あともう少しです。



今後に向けての話というのは、大学受験についてなのですが、

やっとこさ志望大学を決めることが出来ました。

とりあえず今在籍している大学は休学という形にしようと思っています。

受験する理由は、今の大学はもともと妥協して入っていた

大学だったので、日々過ごしていくうちに、

自分で何か違うなと思っていたんですね。

その違うな。という思いのままずるずる続けていくことが

耐えられなかったので、今回他の大学を受験する

という道を選んだわけです。

肝心な学力のほうは9月から勉強を始めた割には、

思いのほか順調で、おそらく希望通りの大学にいけると思います。

長い戦いになりますが、なんとかやりとげて目標の第一歩と

したいところです。



と、ここまでうだうだと近況報告をしてみました。

しばらくは私生活中心の日記になると思いますが、

毎度のようにcyucyuの性格上ころころと変わりますので、

ぬる~くお付き合いください。

ではまたノシ
[PR]
by cyucyu19 | 2005-09-12 18:11 | 私生活

ご無沙汰

長い間放置でしたが、今日だけPCに触れます。
休んでいる間人生の転機(というものですかね)がありましたので、
今後どのようになるか非常に不透明です。
とりあえず本人は生きていますので、心配してくれたみなさんありがとうございました^^
ではまた2週間後ぐらいに・・・ノシ
[PR]
by cyucyu19 | 2005-09-06 17:23 | 私生活