超不定期お気楽日記


by cyucyu19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

(。・ε・。)ムー

カリン魔法使いランキング目前にして気分が萎えてるので、

最近IN時間が減っております。

まぁしばらくし充電期間ということで・・・

最近テンションの波が激しいcyucyuでしたorz


それにしても・・・・








暑いっ!!!!!
[PR]
by cyucyu19 | 2005-06-29 19:03 | めいぽ
遅くなりましたが、答えていきます~。


Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

はい。まったく入っておりません(;つД`)

大体MDシステムで聞いてますからねぇ。。。


Song playing right now
(今聞いている曲)

アンダーグラフ  「君の声」

この曲は最近(遅いですが)聞いてなんかいい感じの曲だな

と思ってレンタルしたものです。

こういう途中でグワ~って盛り上がっていく曲がかなり好きです(*´∇`*)


The last CD I bought
(最後に買ったCD)


GREEN DAY  「american idiot」


もともと自分は洋楽を主に聞いてるんです。

その中でもGREEN DAYはかなり好きなんです。

んでこのCDはたまたまCDショップ行った時、「お!新しいアルバムだ!」

衝動買いですねw

一曲目のAMERICAN IDIOTはおすすめです!


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


好きな曲はいっぱいあるんでめっさ迷います(;つД`)

michelle branch  「Everywhere」

聞くべし!いい声です(何


EVANESCENCE  「GOING UNDER」

映画「デアデビル」の主題歌だったかな?「デアデビル」のCM見たときに

流れていた曲なんですが、これはいい!

と思って早速買いに行った覚えがあります。


Red Hot Chili Peppers  「by the way」

まずこのバンド俺の中で最強です!ベースのフリーは人間じゃないです(;つД`)

この曲は盛り上がるには最高の曲ですね。

聴いたこと無い人は聴いてみてね。


Hi-standerd  「brand new sunset」

ハイスタは初めて聞いたパンクだったのかな。

中・高でバンドやってたんですが(断然へたっぴ)(;つД`)、

その頃はハイスタのバンドスコアを買って、全部弾けるように練習したもんです。

んでもって中でも一番思い入れのある曲です。


THE OFFSPRING   「ALL I WANT」

オフスプも大好きです!んでもってこの曲は・・やーやーやーやーやー

って曲っていえばわかりやすいのかな?なんていうかノリが半端ない曲です。

クレージータクシーっていうゲームにも使われた曲だから知ってる人も

いるかも?



Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


もう、うちが貼ってるリンクの方々はバトン回ってるからなぁ・・・

というわけで夢ちゃに回します!

了承され次第記事にリンク貼ります。


長々とありがとうございました(;つД`)

----------------------------------------------------------------
以下コピーして使ってくださいな
Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
Song playing right now
(今聞いている曲)
The last CD I bought
(最後に買ったCD)
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
[PR]
by cyucyu19 | 2005-06-27 04:26

で、でたーヽ(゚Д゚)ノ

はい!ついに出ました!


b0060728_14541780.jpg



(*゚ェ゚)・・・・・


間違えた



b0060728_1455215.jpg


粗悪でしたが、全然うれしい一品です(*´∇`*)


最近武器を全然売っていないので今日はお店を出しています。

ラインナップは次のとおり

b0060728_14561413.jpg



あぁあと是非載せて~といわれたので載せます


b0060728_14572147.jpg



( ´,_ゝ`)プッ



見事にお亡くなりですw


ちなみに俺も2回ほど死んだのは口が裂けてもいえません。



あとトラからミュージカルバトンが回ってきたんですが、

もうちょっと待ってね(;つД`)
[PR]
by cyucyu19 | 2005-06-24 15:00 | めいぽ
マ・バイキングはドロップはあまりよくないのですが、

経験値はだいぶ入ります(*´∇`*)


おかげで昨日は久々にレベルアーップ(SS撮り忘れorz


んでもってドロップはこちら↓


b0060728_12472841.jpg



武器が二つも!(ΦωΦ)フフフ

今日も狩り狩り狩り・・・かな?
[PR]
by cyucyu19 | 2005-06-23 12:48 | めいぽ

夜にやるのもなんなんで

できる時間にちょっぴり更新


マジェスティックバイキング~


b0060728_1562949.jpg



毒効くので(゚Д゚)ウマーです。


まぁ接触ダメージが痛いのですが(;つД`)

何かドロップしたらいいなぁ。。。
[PR]
by cyucyu19 | 2005-06-22 15:08 | めいぽ

あちー

最近うちのブログにアクセス解析付けたんですが、やほーでの検索ワードで・・・・

なぜか「元Jr親父狩り」でたくさんのアクセスがw

うちはニュース系のブログじゃないですよ(;つД`)


話は変わって・・


最近ドロップ運が非常に悪かったのですが、ついについに


b0060728_2350464.jpg



メイポ初ビートン(*´∇`*)

まぁママンから「ダシテコーイ」って言われてたんですがねw


~今日のママン~

b0060728_2351553.jpg



ゾンビつえー!!!!


以上です(何


明日は待ちに待ったうれしいパッチです。


エクスプロージョンの時間短縮ですね。短縮されてなかったら。。。orz

あとは新モンスター!

案の定一番強いモンスターは火耐性を持っていますが(;つД`)

ほどほどの強さの敵は火弱点みたいなのでまったり狩ります(*´∇`*)


ではまた明日?
[PR]
by cyucyu19 | 2005-06-20 23:54 | めいぽ

暑かったり寒かったり

強化失敗しまくりで凹んでるcyucyuです。おはようございます


この日記で「おはよう」って書くのは初めてな気がします。。。


今日のネタも唐突に・・・


祝10K!!!!


b0060728_1063718.jpg




ワーイヽ(゚Д゚)ノワーイ



ちょっぴりギャル気やる気が出てきたかもです。


地道にがんばってきます(;つД`)


では~ノシ
[PR]
by cyucyu19 | 2005-06-17 10:09 | めいぽ

(;つД`)

更新停滞してました。。。

特に今思いつくことが無いので、

昨日のドロップ
b0060728_1454725.jpg



ドロップ2倍時間には出ないというこの俺のドロップ運は・・・



んでもって「ちゅっぴぶー」もしゃべれるようになりました(*´∇`*)

b0060728_1455232.jpg



半目・・・・(:D)rz
[PR]
by cyucyu19 | 2005-06-14 14:56 | めいぽ
タイトルのとおり二倍時間はずっとライカンを狩ってました。

ドロップは↓

b0060728_23354878.jpg


土手裏剣2個もでました(*´∇`*)

あとは投擲60%ですね~


でも敬具はいまだに出ない・・・・orz



二倍終わってからはサッカーを真面目に観戦~

ちょうどゴールシーンも見れてよかった(*´∇`*)


サッカー終わってからは夢ちゃのお友達とのんびりおしゃべりを・・・・

SSとれてなーい(。・ε・。)ムー

まぁ身長が10cmの方もいたようで、おもしろかったですw

ではこの辺でノシ
[PR]
by cyucyu19 | 2005-06-08 23:38 | めいぽ
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー谷折りー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
昨日はちょっといろいろと些細なことが重なって凹んだので、
今日は狩りはほぼ無しでした(;つД`)
いろいろと思うところはあるけど、久々に珍しく腹が立ったので
自分への反省を含めて、日記に留めておきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー山折りーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は定番の親分で狩り狩り・・

b0060728_2314115.jpg


レベルアップの瞬間のはずだったんですが、SS失敗・・・orz



んでもって、今日の朝は火ブルにちょっかいを出しに・・・

b0060728_23161324.jpg



(;つД`)


狩り方さえ慣れれば親分並みの経験値の時給が迫れるかも?

んでもって昨日のドロップアイテム

b0060728_23182579.jpg



また列島でちゃいましたよ(;つД`)

これで4本目かな・・・



「今日の親子」


b0060728_23214014.jpg


ママンはよく気付くねぇ(*´Д`)
[PR]
by cyucyu19 | 2005-06-07 23:27 | めいぽ