超不定期お気楽日記


by cyucyu19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ついにっ!!!

b0060728_6453226.jpg



遅ればせながらやっとこさ100レベルになりました(;つД`)

b0060728_646642.jpg



みんなありがとう!(つд⊂)


そして内緒も多数いただきました!

以前西半のぱんやイベントでご一緒した、た○○さんも祝いの言葉をくださいました
ありがとうございました(;つД`)

まだまだお祝いの言葉はあったのですが、SSが撮れていなかったです。。。orz




んでもって昨日は集会!

そこでも・・・

b0060728_6482576.jpg



お花を降らせてくれました!

感謝!

それから俺の100歳記念?で

んでもってギルドのみんなでクリバルをやっつけに行こうという事に決定してみんなで

船に乗り込みました。かなりみんなではしゃいで楽しかったなあ(*´∇`*)

b0060728_65012.jpg



何回か乗ったり降りたりでバルでました!!!!!

SS?

撮れるもんですか(;つД`)

ただなんとかやっつけましたが、生存者が2名だったかな?


夢ちゃがレベル50未満なのにチーズとHBと「逃げ足の速さ」で逃げ切りましたww

あとは俺が期待に反して生き残りました~

ご褒美は攻撃手袋!(*´∇`*)


いやぁこの数日はほんとに楽しい日々でした。

みんなほんとにありがとう!


次の目標は魔法使いでランクインです!ただいま177位なので、しばらくがんばります!


では今日はこの辺でノシ
[PR]
by cyucyu19 | 2005-05-28 06:57 | めいぽ

親分さん・・・orz

今日は最初は久々にトラちゃのとこに邪魔しに遊びにw


b0060728_21271774.jpg



甘いもの食べたいわ~(*゚ロ゚)<ムキー




んでもって定位置に・・・

b0060728_21283665.jpg



れべらっぽ!


ついに99!!

あとちょっと・・・(;つД`)





そして今日も親分からドロップ!!!!!!!!!!!!!!











b0060728_21294983.jpg




(*゚ロ゚)<ニホンダイスキネー>(゚ロ゚♯)



もう・・・orz
[PR]
by cyucyu19 | 2005-05-25 21:33 | めいぽ

今日もバルバル

今日の早朝もバルをやっつけに・・・

b0060728_10575163.jpg



間抜け面ですねぇ((*´Д`)


結局一番いいドロップは黒水晶のみorz


なんだかんだで7匹もやっつけてしまいました(;´д`)





~おまけ~


ついに親分から武器ドロップ!!!!














b0060728_1123699.jpg



┃┃┃┃
orz
[PR]
by cyucyu19 | 2005-05-24 11:04 | めいぽ

雨よく降るねぇ

今日はボスクラスモンスターに久々に挑んできました~


~初級編~

b0060728_445935.jpg



悲しいくらいに命中率、STRが低いのでペロキャンで殴り殺すのは無謀(;つД`)

エネルギーボルトでやっつけました。


~中級編~

・・・


[壁]Д・)ジー「イルカナー・・・」



イタ━ヽ(゚Д゚)ノ━!!!





b0060728_475998.jpg



b0060728_4103110.jpg



いててて(;つД`)


結果?



残念賞ですよ(つд⊂)


~上級編~

b0060728_412637.jpg


ははは群れてます

・・・


b0060728_413546.jpg



見事にお亡くなり(;つД`)

薬切れてるの気づかなかったorz


その後メルメルと骨倒そうと思ったのに一回も出ませんでした(;つД`)




~今日のF3~

b0060728_4164842.jpg




今日はレベル上がらず!


明日はあがるといいなぁ。。。

親分混み過ぎだけど(つд⊂)
[PR]
by cyucyu19 | 2005-05-23 04:14 | めいぽ
どうも最近珍しく頻繁に更新してます。

(いつまで続くやら・・・)


まぁ何はともあれ今日の成果!



b0060728_4501350.jpg



ハーフイヤリングでました~


メルの部分消してるのは恥ずかしいくらいにメルを持ってないから・・・

(;つД`)


んでもって牛たんと5目!


b0060728_452964.jpg



(ΦωΦ)ふふふ

5戦やって3勝2敗のまずまずな結果ってかSSこれしかなかった(;つД`)

んでもっていつもの

b0060728_4535413.jpg



遠くからちゅ~

最近F3押してばっかりだな・・・

ではおやすみなさい~ノシ
[PR]
by cyucyu19 | 2005-05-22 04:55 | めいぽ

集会楽しいねぇ(*´∇`*)

こんばんわ~

またアバターを買って服装がましになったcyucyuです。


b0060728_346583.jpg


こんなもんです。

集会の直前に髪の毛が生えてきました(ΦωΦ)フフフ




最近はキス魔になっていて・・・

ちゅ~

b0060728_3482634.jpg

ちゅ~

b0060728_34947.jpg



ちゅ~
b0060728_349539.jpg


あ。画像間違えたw

まぁ良しとします



集会~

何か特別なことをするでもなく、ただただ話をしているだけなのに

とても楽しい時間をすごしています(*´エ`*)

b0060728_351419.jpg

[PR]
by cyucyu19 | 2005-05-21 03:55 | めいぽ
おはようございます。

タイトルのとおり朝から親父狩りをしてました。








b0060728_1021345.jpg


(* ロ )゚ ゚

狩られた~!!!





以上!
[PR]
by cyucyu19 | 2005-05-20 10:06 | めいぽ

またしても久々の狩り

今日は久々にまじめな狩りを・・・


ぷくたんに誘われてドロップ2倍の時間帯にイエッペカリカリ

なんていうかほんとに久々で下手になってました(;つД`)

SSも撮り忘れだしorz


そろそろまた復活かな?



ってかさっきトイレ行こうとしたらトイレットペーパーの予備が

無かった(;つД`)

買ってきます(つд・)エーン
[PR]
by cyucyu19 | 2005-05-18 21:45 | めいぽ

久々の・・・・

今日は久々に集会に出ることができました。

が、

用事があって30分しか出られませんでした(;つД`)


メイポからだいぶ遠ざかっております・・・


久々のINで・・・

b0060728_0133825.jpg



(*゚ロ゚)・・・

(`3´)ちゅー



おえっぷw

最近唇を狙われてます(;つД`)


今日はティルも久々に集会に顔出してくれてうれしかったなぁ(*´∇`*)




おまけ

題『パンクな彼女』

b0060728_0173254.jpg



ん~かっこいいですねぇ

そろそろcyucyuも髪型変えようかなぁ


んではそろそろおやすみなさい(つД・)ゴシゴシ
[PR]
by cyucyu19 | 2005-05-14 00:19 | めいぽ

帰ってきました~

久々にマンションに帰ってまいりました。

ずーっと地元に帰っていました。

久々に会う面々は懐かしい顔ぶればかりで、楽しいGWを過ごしました。

最近はちとメイポにINする時間が少ないですが、多分これからも少なくなっていくと思います。

一番の要因はレベル上げですね。

時間食いすぎです(;つД`)

と、まぁこんな具合でまったりまったりいきます。

もうすぐ梅雨に入りますが、雨に負けるな自分w

ではまた~
[PR]
by cyucyu19 | 2005-05-08 10:40 | 私生活