超不定期お気楽日記


by cyucyu19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

花粉症がだいぶ治まってきてご機嫌のcyucyuです(*´∇`*)

今日は引退から復帰した亜瑠ちゃのところに遊びに・・・


b0060728_0545025.jpg


おひさ!

・・・



(・ω・)ん?



b0060728_1305894.jpg




双子ちゃ━━(゚Д゚)━━ん!!!



ほとんどというか、まったく一緒の亜瑠ちゃのお友達でした(*´∇`*)


また話ができるといいなぁ



んでもってcyucyuはレベルアップ!

でもSS失敗・・・orz

やっとこさマジックコンポジションがMAXに!

威力のほどは・・・

b0060728_1264297.jpg





ヽ(゚Д゚)ノ

9000でました!

といってもこの敵は火と毒のダブルが弱点なんですけどね(つД`)

強くなったなぁ( ̄∀ ̄)



んでは今日はこのへんでノッシッシ
[PR]
by cyucyu19 | 2005-04-29 00:57 | めいぽ

ちゅちゅっぴDO!?

昨日はってかおとといは西半とシュトさんとでぱにゃってました(*´∇`*)

途中でおかんが落ちちゃって(;つД`)

まぁ最近メイポは休み気味です。

入っても1時間ぐらいだなぁ・・・



そういえば、某カリン書相場表のサイト管理人さんが、

俺のことをべた褒めしていましたが、お恥ずかしい限りです(*´∇`*)

そのように思われていたと思うとなんだか照れくさくてw

まぁcyucyuはこのままで日々を過ごしていきます。
[PR]
by cyucyu19 | 2005-04-26 05:43 | 私生活

久々の・・・・

b0060728_11213546.jpg

はい。レベルアップw

親分のおかげでレベルアップが早い早い(*´∇`*)

それともうひとつ

昨日のメインイベントは・・・

b0060728_11231875.jpg


そうジャクムですヽ(゚Д゚)ノ


始めるまでやはり時間がかかりましたが、門の前で

某カリン一位のラルっちさんが参加してくださいました。

ちゅちゅはお会いするのは初めてだったのですが、

とても感じのいい方でした。(*´∇`*)

いやぁ、やっぱり腕を全部落とすのは気持ちいいですねぇ

1時間半で全部の腕を叩き折りましたw

経験値は全部で3.5Mぐらいだったかなぁ

この火力にしては結構もらえたほうだとは思います(;つД`)

本体にちょっかい出しましたが、やっぱりも何もしんどいですわ・・・

あれを倒せるなんて相当の猛者ですね(*゚ロ゚)

何はともあれ、ジャクム狩りに参加した皆さんとてもいい人でした!

ちゅちゅは結構な赤字なのでお金貯めてまた参加したいなぁ(*´∇`*)


今日は文章がだいぶ多いなぁ・・ではこの辺でノシ~
[PR]
by cyucyu19 | 2005-04-19 11:32 | めいぽ
もうパッチ様様としか言いようが無い事態(*´∇`*)

なんとなく設定変わったというジパングのモンスターを倒しに・・・

b0060728_222228100.jpg



あれ?

弱点になってる・・・


・・・・





ヽ(゚Д゚)ノ

ははは「裏通り3」めっさおいしくなった~

親分もサクサク倒せるし・・・

ん?

b0060728_22241481.jpg



(*゚ロ゚)


いち、じゅう、ひゃく、せん、ま、ま、まん・・・


あ~あ・・・


ここは火魔ちゅちゅの住処になった!(*´∇`*)

狩場競争率がぐーんと上がったみたいですが、がんばって場所見つけます!





親分覚悟~!!!

b0060728_223020100.jpg

[PR]
by cyucyu19 | 2005-04-13 22:34 | めいぽ

ふぅ

新学期どうお過ごしですか?

花見で酒が飲めるぞ~!のちゅちゅです。

今日はまたレベルあっぽの画像とエトセトラ~


b0060728_22164566.jpg

b0060728_2217549.jpg



92歳になりましたとさw

やっとこさ火弱点の敵にまれ~~~~~~~に

火矢でダメ7000が出るようになりました。

んでもって、これまた1%ぐらいの確率でコンポジでヘクタ一撃です・・・

・・・(´・ω・‘)





(;つД`)


がんばれ俺orz


そういえば、明日はパッチでいろいろ書が追加ですねぇ。

欲しいな、と思うのは知力の書兜!

やっと出たかという印象ですが。。。

がんばって強化しますか(;つД`)

んでもって昨日ちょっと笑えた拡声器


b0060728_22224566.jpg



なんか一連の流れがシュールでしたw


そしてさらに、かなりいい感じの出来だったガウンが闇へ・・・の方


b0060728_222417.jpg



(*゚ロ゚)ハッ!!荒らされた~~~~!!!!!ヽ(`Д´)ノ


この後なぜかちゅちゅも○ou○hiも突然落ちましたw


最後に~私生活

私生活がまたしてもあわただしくなってきました。

サークルも新回生が入ってくるなどいろいろにぎわってます(;つД`)

飲み会も増えていい感じ(・ω・)b

肝臓壊さないようにがんばりますw

んではまた~ノシ
[PR]
by cyucyu19 | 2005-04-12 22:33 | めいぽ

新学期が始まりますねぇ

どうもお久です。

今週の土曜日についに引退してしまう方がいます(;つД`)

いままでほんとにありがとう


その方からもらったイヤリング30%2回成功のものに・・・
30%をもう一枚・・・

キターヽ(゚Д゚)ノ

b0060728_553781.jpg




b0060728_581240.jpg



あとはチキン貼りですがorz

なんとか強いホリクロが出来上がりました!

大事にしますよ~


そのおかげで他の書運は・・・・
b0060728_5105953.jpg



(*゚ロ゚)・・・・



こんなもんです(;つД`)

ではまた~

あぁそういえば今日はエイプリルフール・・・

どんな嘘をついちゃおうかしらw
[PR]
by cyucyu19 | 2005-04-01 05:14 | めいぽ