超不定期お気楽日記


by cyucyu19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんわ~

いきなりですが、レベルあぽー
b0060728_152388.jpg



やっとこさ89!

あいかわらずレベルアップが遅いcyucyuです。


今日はその集会の集合写真を・・
b0060728_1583128.jpg



見学者が来てくれたのは非常にうれしかったです(;つД`)

結構いい印象を持ってくださったようで・・・

おまけ

↑の写真で何がパパイヤかと言いますと、、、

b0060728_1555056.jpg



はい実はうちのギルドには

パパ○ヤ鈴木さん

が紛れ込んでいた模様です。


ではまた~
[PR]
by cyucyu19 | 2005-03-27 02:01 | めいぽ

イメチェン&絶好調!

なんか思い立ったのでイメチェンを・・・

b0060728_9175992.jpg



こんなんでました!



hahahaha


パゲパゲと罵られる日々を送っておりますw


ヤンkeyの生活・・・


まずガンつけから・・・


b0060728_9203735.jpg



相手は女の子?


向こうもなかなかやります。

結果・・・
b0060728_9214090.jpg



引き分け~(。・ε・。)ムー

ただこのヤンkeyは弱いですよ。

b0060728_9223769.jpg



追いかけられたり~

b0060728_9232255.jpg



カブリモノ組にはさまれたら泣いちゃうし~


でも運勢だけはめっさ上がるらしいです。


b0060728_9244482.jpg



・・・・・・・( ゚д゚)


ガシャ最高(*´∇`*)

遊びで2枚買って龍天拳。

まさかと思いすぐにもう1枚でエビル・・・・

やばーいね(・ω・)b


火魔の奇跡は続くのだ!

最後に昨日の集会~


b0060728_9353448.jpg



ティルの最後の集会・・・(;つД`)

まぁがんばれ!

新しいメンバーも来まして結局人数は変わりませんが、増えません(つд⊂)



というわけでギルドのメンバーめちゃくちゃ募集ちぅ!

大人な方、楽しいことが好きな方、雑談好きな方!

うちのブログのリンクのところにギルドのHPのリンクを貼っておきますので、

そこのNEWFACEってところに入隊希望!ってかいてください!

ではまた~
[PR]
by cyucyu19 | 2005-03-23 09:25 | めいぽ

頭痛がすごいよ・・・

なんか調子がめっさ悪いcyucyuです。


今日はギルドの集会~


本日をもって新ギルドマスターになりました。

応援してくれる皆さんよろしく!


今日の集会で面白いゲームをみんなが考えてくれました~


概要は「いつどこでだれがどうしたゲーム」に「アイウエオ作文」を足した

感じのものです。

単純なものなんですがかなりおもしろいですよ~


では奇文・変文をとくとご覧あれ・・・

※発言の一部に不適切と思われるものがありますが、

にやっと笑ってごまかしてくださいな
(つд⊂)


b0060728_154776.jpg





・・・(´・ω・‘)

まぁやってみてください異様に受けますからw

ってなわけでこんな変な雰囲気のギルドに入ってくれる方を

大募集しています!!


是非参加したい!

見学だけでも・・・。

という方はここのコメント欄に書き込むか直接メイポで

cyucyuに内緒してみてください!お待ちしていますよ~


あとは最近とても面白い方がいるのでその生態観察をどうぞ


b0060728_1124771.jpg



露店でロヘンを売っていた時の一こま・・・

なんかお茶目ですねw

カーソルで隠れている部分があるんですがこれ全部一人でしりとりしてますw

続いて・・・

b0060728_1155863.jpg



これは大うけですw


シモネタですいません(;つД`)



b0060728_1173113.jpg

[PR]
by cyucyu19 | 2005-03-17 01:17 | めいぽ

運がいい(・ω・)b

こんばんわー。


とりあえずレベルアポーのSSを


b0060728_002975.jpg


┃┃┃┃
orz半目かよ・・・


あいかわらずSS取るのがへたくそです



でも・・・最近ツイテます!


昨日はイエペーから雷手裏剣!


そしてFブルからは・・・

b0060728_2356879.jpg





でました!!


グレートロヘン+2!!!



買い手募集中です。


もう明日ぐらいには運の使いすぎで死んでしまうかもしれません・・・


お店での一言・・・


b0060728_23593654.jpg



VIVA!
奇跡(*´∇`*)


ではノッシッシ
[PR]
by cyucyu19 | 2005-03-14 00:07 | めいぽ
本日はギルド3回目の集会でした!

参加人数4人!

これからのギルドについての話し合いをしました。やはりGMが不在というのは心配ですねぇ。


というわけで俺が代理人としてしばらくギルドを運営していくことになりました。

基本理念は楽しく過ごそう!です。

b0060728_3374795.jpg



ギルド参加希望者は随時cyucyuにご連絡を!


集会のあとはメイポしりとりをw


二時間半も!!
b0060728_3384980.jpg



レベル?そんなものあげてませんよw

今日は気まぐれで金歯を集めてましたw

最近「暇な方」というのを自分の中で「火魔」と置き換えていますが気づかれません

どうでもいいですよねw

ではまた~ノシ
[PR]
by cyucyu19 | 2005-03-12 03:35 | めいぽ
火毒魔・・・それは魔法使い一番の火力が売り・・・・


だった!


もう昔の話です・・・

というわけでもなんでもないんですが


今からでも火毒魔になろう!
  

スキル一覧
一次職  マジシャン

●リラックス【16】
●ベネフィット【10】
●マジックガード【20】
●マジックアーマー【0】
●エネルギーボルト【1】
●マジッククロー【20】


マジックアーマーなんていりません!あっても後半には
ほぼ意味無しといっていいでしょう!


二次職  ウィザード(火毒)

●マジックドレイン【20】
●メディテーション【20】
●テレポート【20】
●スロー【1】
●ファイアアロー【30】
●ポイズンブレス【30】

ここは意見の分かれどころですが、自分としてはこうかな?
ポイズンを削るという案もありますが、火毒魔として毒は必要かなぁということで


三次職   メイジ
●パーシャルレジスタンス【20】or【11】?
●エレメントアンプ【30】
●マジックブースター【11】or【20】?
●シール【0】
●ポイズンミスト【30】
●エクスプロージョン【30】
●マジックコンポジション【30】


見てわかるとおり、かなり攻撃的な振り方になっています。
シールは多分役に立つと思うんですが、攻撃の楽しさの
幅を広めたいという俺の願いからこんなふうにしてみました。


四次職   アークメイジ


妄想していてください( ̄∀ ̄*)




↑これはあくまでcyucyuの理想像ですので、
人によっては理想と現実の差にギャップを感じて
しまうかもしれませんので、ご了承を
[PR]
by cyucyu19 | 2005-03-10 00:01 | 火毒魔になろう

uwa---nn

どうもこんばんわ。ちゅちゅです。

今日はいいこと悪いこといろいろあった・・・(つД`)

ただひとつ言いたいことは、

グルクエなんて二度とやるか~~!!!




( ・x・)y─┛~~~ フゥ            以上(ぇ




ってか魔だけで集まってなんかやってみたいなぁ・・・


というわけで火毒魔の方お友達になりましょう!(何
[PR]
by cyucyu19 | 2005-03-09 23:17 | めいぽ
今日はめいぽやってて一番びっくりした日でした(*´∇`*)

b0060728_2059116.jpg


はい。ご覧のとおりミスティックシールドです×3

ドロップ2倍のときに出るかなぁと思ってためしに狩りに行ってみたら、

45分間で3つ!いいペースですw

友チャでも祝いの言葉をもらいました。
b0060728_2121332.jpg
・・・(´・ω・‘)

呪いの言葉でした。


んでもってうちの三男坊はLV28に・・・久しぶりの2次試験まであと少し~

投げ楽しいですねぇ・・・強化とかかなりかかりそうですが・・・(。・ε・。)ムー

ではまた~ノシ
[PR]
by cyucyu19 | 2005-03-08 21:10 | めいぽ
今日火魔のあまりの待遇の悪さに嫌気が差して気分転換に

新しいキャラを作ってみました。

今日気まぐれに狩っていたグリュピンからでた

土手裏剣を元に投げ賊を・・・
b0060728_21174320.jpg


黙々と狩り続けてLV23になりました!

また気まぐれで消すかも?

いやぁ気分転換はいいもんですねぇ。

こんなにレベルアップのSSを撮ってるのに、

肝心のメインのキャラのレベルアップのSS撮影を

また失敗したのは・・・orz
[PR]
by cyucyu19 | 2005-03-06 21:22 | めいぽ