超不定期お気楽日記


by cyucyu19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一週間も更新できていませんでしたm(。≧Д≦。)mスマーン!!

というわけで前回の続きをorz


結論から言うとだめだめ!!


もう悲しいぐらい最初は滑れませんでしたorz


そして何より人の多さとコース幅の狭さ・・・


こんな状態では転んでもよけられないのでそこらじゅうで


ごめんなさいっ!!!

の大合唱w


というわけで俺は頭から突っ込んでいって雪を腹いっぱい

食べましたとさ・・・


なんかボロボロですねぇ・・・




しかし実は先週の日曜日にもスノボに行っている俺でしたww


そのときのこともまた機会があったら書き込んでいきますので・・・


・更新について

今日からはまた2、3日おきぐらいのぐらいの更新にできると思いますが

年末年始はパソコンを触らない環境になるので更新はスローペースです


では今からcyucyuは夜行バスでどこかに旅立ちますのでノシ
[PR]
by cyucyu19 | 2004-12-22 19:09 | 私生活

スノボ行ってきたよぉ

あぃあ~い。アンガールズで~す。

cyucyuです!



なんとかスノボ行けました!


土曜の夜はコンパそしてそのまま


コンパのあとに夜行バスでぎふぅぅうう!!



正直ハードなスケジュールでしたわorz


んでもってバスの乗り心地ははっきりいって最悪!!

でした・・・


一時間ごとに目が覚めるし体中は痛いし・・・

絶対にお勧めできないですよ



まぁ何はともあれ5時間後・・・



到着!!





目に飛び込んできたのは一面の・・・・・・・・・






草むら!!????



あの・・・ここはどこ?


(*゚ロ゚)ハッ!!一瞬意識が飛んでた・・・


まぁ上のはちょっと大げさなんですが、山肌に雪はまったく見当たらなかったですね



コースに人口雪があるぐらいでコースの端は草だったしorz



んでもってさっそく滑ることに・・・


友達の中にうまい奴がいなかったので独学で・・・


とりあえず立ってみる・・・・


よっっと・・・・


ありゃ成功・・・


意外と立てるのねw






さぁ今日はここまで~




気になる?俺の滑り具合はまた明日にでもw



おやすみなさい~☆
[PR]
by cyucyu19 | 2004-12-15 00:38 | 私生活

ご無沙汰でした

どうもこんばんわ~お久しぶりのちゅちゅっぴどぅ更新です

いやぁ今週は忙しくてですね。友達が事故ったり。。。(ぇ

お世話が大変でしたorz

ってかなんかエキサイトのブログの文字サイズがでっかくなってますねぇ・・・

元に戻して・・・orz


さて今日はかなーり前のスキーのその後を・・


初日滑り終わった後ホテルのお風呂へ・・・

11階にあるの?

露天風呂だ~~!!夜空めっさきれい・・・(*´∇`*)

なぜかおっちゃんと仲良くなりました(ぇ

んでご飯はバイキング形式だったんですが

みんな食うわ食うわ・・・

二人の友達がお椀の蕎麦に目をつけてお椀のタワーを作ってしまいました

恥ずかしかったなぁ...

夜は高校卒業した野郎共で壮絶な枕投げ、プロレス技の掛け合い・・・etc

・・・(´・ω・‘)・・・

大人気ないね(ボソ

いやぁ楽しくて・・・


次の日も朝早くからガンガン滑りに行きましたよ~

友達がミラクルでしたけどw

その友達は初スノボだったんですが、カーブを曲がりきれずに

\_/←こんな斜面に突っ込んでいきましたw

樹もいっぱい生えていてやばいなぁと思っていると・・・

友「ふぉぉおおおお!!!!」

なんかへんな鳴き声で必死かつ華麗に木々をすり抜けていきましたww

見ていた人が「あの人すげー!!」とか言ってましたけど・・・



あの人初心者ですから!





まぁこんな感じで残りの日も楽しく・・・

ナンパしたり・・・ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ

成功してご飯一緒に食べたり・・・ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ

と過ごしましたw





今ではみんなそれぞれ違う大学へ行き、

(中にはアメリカの大学のやつも(ぇ)

まぁいつかまた集まってバカをしたいもんですねぇ・・・



業務連絡(何

とりあえず明日はスノボ行きやす。ってかまだ行く予定なんですわ。

なんか雪の状態をまだ見極めるとかなんとか今さっき言われ

ましてね!!おいまだ予約して無いのかよ!!!


んなわけでもしかしたら行けなくなるかもorz

不安いっぱいですがおやすみなさいorz
[PR]
by cyucyu19 | 2004-12-10 02:23 | 私生活
どうもこんばんわ

今日は予告どおり、俺の初スキー体験です


そもそも俺の実家は関東なもんでもともと雪が積もりにくい地域なんです。

だからあんまり一面の雪!!という体験をしたことがなかったんですねぇ・・・


んなわけで、初スキーはなんと高3の卒業旅行!!


仲のいいメンバー4人で格安のスキーのパックツアーを申し込んでいざ新潟へ!!


まぁ3月の半ばだったんですがね、新潟寒いですよ、寒すぎですよ;;

そしてさまよいながらホテルへ。。。


友「さて、滑りに行くかっ!!!」

c「おぅよ。滑ったことなんてないけどな!」

友「まぁ。ちゃんと教えるし、大丈夫だよ」


ゴンドラに乗って山の上のほうへ・・・

高所恐怖症の友達は目を閉じて祈ってましたww


んでもって到着~


・・・・(´・ω・‘)・・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!


雪しかネーーーー!!!!

一面の雪・・・ちょっと感動しましたww



友「まぁ。最初はこの辺でハの字の練習な」

c「おk~」


・・・


ズテン!ツルツルツルツルツル・・・ズテン!!

( ´,_ゝ`)プッ


スキーとかいってなんだ!!!

一度滑り出したら止まれないよ(;つД`)


20分後・・・

友「まぁこんなもんかな・・・」

c「え?まだ曲がり方とかわからないけど???」

友「ん?まぁなんていうか気合だ

c「はっ!!??」

友「細かいことを気にすんなって。まぁとりあえずコースで滑ろう~」

c「ぁぅ・・・」


そしてリフトでブラブラとコースまで・・・


ふぅ結構高いとこまできたんだなぁ・・・・・・・・・


!!!!!?????

c「あ、あの・・・」

友「ん?」

俺の目に飛び込んできたのは


上級者コース

(初心者なんておよびじゃねぇ!)



(´・ω・‘)

死ねと?


友「まぁなんていうか 必  死でやれ(・ω・)bグッ」

はぁ・・・

ちょこちょこと歩いていくと・・・・


ん?足元見えませんが?

どんな角度だよ(;つД`)

ドンっ!!!!


うわっ!?


はぃ・・・友達に背中を押されました・・・


ギャー!!!・・・・・・・・・・・・・・・


もうね、なんていうか生きた心地がしなかったですよ


最初のほうは必死こいて滑ってたんですがね・・・


途中でスピード出過ぎて片足でしばらく滑ってね・・・





飛びました


周りで滑っていた人がポカンとするぐらいにそれは見事にお空を飛びました


まぁその後はもうボロボロ(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)

滑り降りずに、

転がり落ちていったそうな


もうトラウマなみの恐怖だったです・・・


あぁ俺死んだわ・・・みたいなねw



まぁそのあとその友達は投げっぱなしジャーマンをホテルでくらったそうだ



なんていうか、皮肉なことにそのあとすぐ初級コースで滑ったら・・・


うまくなってたねwww曲がるのはもちろん、できなかったことが


ほとんどできるようになってました(;つД`)

友「ん~なんというかショック療法だ(・ω・)bグッ」



俺は病気じゃねぇ!!!!


ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ



リキ・ラリアットもぶちかましましたw

明日もこの後のスキーの話にするつもりですw


p.s.今回新潟の話をしましたが、新潟の大地震は大変でしたね・・・

友達も新潟の大学に行っていたのでとても心配しました。

なにかできることは無いかと思いましたが、大学を休むわけにも行かず

募金という型でしか協力ができませんでした。一刻も早くもとの生活に

なりますように祈るしだいです。
[PR]
by cyucyu19 | 2004-12-03 03:17 | 私生活
はいメリクリまであと少しになってしまいましたが彼女なんかいないcyucyuです(何

今日はメイポでサブのレベルあげ~もう少しでサクチケタイム・・・になったところで


だーっだだ~だだーっだだーだ♪(オフスプリングのプリティフライw)


誰だよこんな時間に(21:30)・・・別にたいした時間ではない(ぁ

c「もし↑もし↓もし↑もし↓(最近の内輪の流行あいさつねw)」

友「今からcyucyuんち行くんでよろしく!」


ガチャ!


はっ!!??

んだよいきなり・・・

ちょうどグルで狩っていたものでグルの方の迷惑になると思い

落ちさせていただきました。一緒に狩っていた方達申し訳なかったです;;



そんでもって30分後・・・


ピンポーン♪


うちはオートロックのマンションなのでインターホンで対応します


「cyucyuさんのお宅ですか?」

c「いいえ。違います。切りますね」

友「おぃ。待ってってw」

c「wwんじゃ。あけるわ~」

しばらくして部屋にやってきた友達・・・


達!!


一人かと思ったら3人でしたorz

友「おっす~。あ、あと一人来るから♪」

c「ぁぃ・・・。」

ンでもって部屋にそろったのは5人の男達w



c「どうしたん?」

友「いや実はさぁ。。。。」

c「うん」



「スノボ行くことに決定しましたぁ!!!」


・・・(´・ω・‘)・・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!


c「すでに決まってるのね・・・」

友「え~行かないの?」



「行かせてもらいます!!!」





というわけでスノボ行きます!!!!

今日雪の状態を向こうの方に聞いて状態が良好だったら日にちも決定~

まぁ行くのは2週間後ぐらいの予定かなぁ


ちなみに俺はスノボ未経験ですが^^;

初スキーの話なども話したいのですがまた明日にでもw



では、時間的にオヤスミではないのだけれども。。。おやすみなさい!!!
[PR]
by cyucyu19 | 2004-12-02 06:28 | 私生活