超不定期お気楽日記


by cyucyu19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:めいぽ( 50 )

川口キターヽ(゚Д゚)ノ

PKとめましたよ(*゚ェ゚)すごいわー


久々にBπにこもってみました。

やっぱソロだと時給4mぐらいですねぇ。

b0060728_22245789.jpg




ぱにゃにて

b0060728_22251266.jpg



撮れてないし(;つД`)
[PR]
by cyucyu19 | 2006-06-18 22:25 | めいぽ
こんな時間にこんばんわ。いやおはようございますか。

レポート書き終わりました(*゚ェ゚)

レポートの片手間にメイポで店回ってると棒書があったので衝動買い!

もこさん達が雄姿を見届けようと見学に来てくれたので。。。。



ぺたっ♪


b0060728_3593278.jpg




ヽ(ΦωΦ)ノキャッキャ

元々粗悪で3mのケイグだったので、能力はこんなもんですが、

久々に成功と自分では思います(*´ω`*)



今日は飲みだー!!!!!久々の飲み会だーーー!!
早く夕方にならないかなぁ(*´Д`*)ハァハァ
[PR]
by cyucyu19 | 2006-04-26 04:02 | めいぽ
b0060728_18303043.jpg


どうもイケメンコンビです!

今ファンクラブ会員募集中です。

黒と白どちらが好みか明記の上指定の宛先まで!



                                ぽきゅレンジャーより
[PR]
by cyucyu19 | 2006-04-23 18:28 | めいぽ

割り切っていこう

いやなことはその日のうちに消化するという自分のポリシーに

反していた数日ですが、もう割り切りました。

んでもって現在細々とサブ育成しています。

b0060728_12125278.jpg


かわいらしいカモ少女ですのでかわいがってください(つД`)
[PR]
by cyucyu19 | 2005-08-09 12:13 | めいぽ

ジャクム1,2

今日は8ヶ月ぶりにジャクム一段階の書集めに行きました~

メンバーはぷくたんのお友達勢ぞろいに夢子ですw


ほんとに久々だったのでいろいろと設定が変わっていてあたふたしていましたが、

なんとか自分の役目は果たすことができました(;つД`)

役目果たしたあとは専らいたずらしてましたが・・・( ̄∀ ̄*)


んでもってその場のノリで2段階忍耐へ・・・


みんな苦戦しました(つд⊂)

いや~楽しい時間が過ごせましたねぇ(*´∇`*)



おまけ


エルナスにて放置から戻ってくると・・・



b0060728_19132736.jpg



そこにはもはや変態しかいませんでした(´・ω・`)



そういえばかなり前の日記でクイズだしたまま答えを書いてなかったので、

載せておきます。


問題の載っている日記はこちら

答えはこちら
[PR]
by cyucyu19 | 2005-07-24 19:15 | めいぽ

(*´∇`*)ウフフ

おはようございますcyucyuです(*´∇`*)

昨日は集会でした~

ビンゴゲームをママシュのところで開催しまして、

1位はぷくたん!2位は珍さん!3位はメルメル!

となりました!

自分はビンゴゲームの運はまったくないようで、みんながあがっている頃に

まだ2つしか並んでいなかったりと・・・orz

b0060728_6202416.jpg



集会の後はジャクム→BG→姐御という豪華なフルコースでした!


cyucyuは残念ながら腕1本目を落とした直後に落ちてしまいました(;つД`)

残ったメンバーの方達は落としきったようですねぇ~




それからしばらくまったりイエペペで狩っているとBG狩りのお誘いが・・・



が。惨敗でした(つд⊂)サングラスの下はかわいいオメメなのに・・・(。・ε・。)


その後もこさんが姐御を発見してみんなでカリカリ・・・

やっと倒した~

(・ω・)ん?




(*゚ロ゚)ハッ!!



b0060728_6131189.jpg



出ました!ついに姐御でレアドロップです!!!(*´∇`*)


しかも標準+2!

しばらくみんなで( ゚ロ゚)ポカーンとしていましたw



その後記念撮影~


数少ないスカイドラゴンを装備した方です!

b0060728_6161874.jpg



いや~かっこいいですねぇ!


そのときの姐御PTです

b0060728_6171532.jpg



みなさんご苦労様でした!!!

なんていうか久々にこんな大物をドロップしたので感動しまくりでした;;

次は真紀子かな??( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by cyucyu19 | 2005-07-23 06:23 | めいぽ

おつかれ

今日は疲れた。。。

議論することは気を使う。。周りにももちろん相手にも。



相手を思いやる気持ちだけは忘れて欲しくない



日記が薄っぺらくなってるな・・・




昨日の記事で引退?というふうによく聞かれましたが、

まだまだ続けていきます。

まぁやめるときはひっそり消えますよ(*´∇`*)
[PR]
by cyucyu19 | 2005-07-21 13:27 | めいぽ

ごぶさた!

今日の日記?は長いですよ~

早速ザクザクSS貼ってきます。

まず最初に~

牛が120になったのでお祝い~

b0060728_2411485.jpg


おめでと~!!!




んでもってお亡くなりになった「ちゅっぴぶー」を蘇らせに・・・


b0060728_2423591.jpg



さすが豚です。食欲は留まるところを知りません(;つД`)

ってか新密度低すぎ・・・仲悪いんでしょうか(つд⊂)



んでもって先週の日曜日~


夢ちゃに内緒で呼び出されてフリマにいくと~


b0060728_2443795.jpg




みんなありがと~!!!!

また年をひとつ重ねたわけです(;つД`)



そしてその場のノリでイメチェン敢行!!!!


これがネタへの第一歩となろうとは誰が思えただろうか、

いやぷくたんだけは知っていたのだろう(;つД`)


b0060728_2471163.jpg



ランダムでリーゼント一発ですかそうですか、実は顔は自分でこれがいい!

と言い張ったのは周知の事実ですので、恐ろしくて口にも出せません。




えーとキモイです(つд⊂)エーン



そんなこんなで水曜日にパッチが入りまして、姐御やら穴子やらおおおおおやぶんやら


なんやらかんやらてんてこまいの新敵の登場です。


強いです・・・それはもう触ったら一瞬でトリップします。


b0060728_2515772.jpg


なんやかんやで倒すんですがね・・


サクなしで1.4Mでした。もう少し稼げたかもしれないです。


チキンでしたのでorz

PTのみなさんにはこの場を借りて今一度感謝します(*´∇`*)


んで櫛を手に入れたので早速おおおおおやぶんに愛に生きました会いに行きました

b0060728_2583921.jpg


が、ボデェーガァドにあっけなくスタンくらってお亡くなりです。

火魔ならおいしいという甘言に見事乗せられ、最初の一回はポータル出たとこに

奴がいたようで接触死でした・・・・(;つД`)

今日こそは倒します!ねっ!ぷくたん(ΦωΦ)フフフ


んでもって今日は集会~いつものように用事でかなり遅れての参加・・・

某ぱんださんも来てくださったので面白く過ごせましたw

b0060728_322132.jpg

その後一旦集会は解散~


夢ちゃとやっくんとメルにクイズを出して遊んでいました。

みんな程よく答えられていたので関心しきりですw





以下おまけ


注意!!以下の画像で心臓に支障をきたすような心霊写真があります!

心臓に毛の生えた方だけの閲覧をお勧めします(何



見ちゃうのね・・・


あくまでもネタですので・・本気で用心する人はいないだろうけdうわなにをするじゅhjhkjんkjkんmb






b0060728_352021.jpg


(((((((;゚ロ゚)))))))

稲川(*゚ロ゚)・・・ぷくたんの右側に強い怒気を含んだ若い女の方の霊が

         取り付いていますね。。。。




いや・・自分のツボにじわじわと不法侵入してくるんですよ、この顔が・・・w


さらにおまけ~

若い霊に取り憑かれたぷくたんは・・・


b0060728_31472.jpg



稲川(*゚ロ゚)・・・ずばりこれは妖怪です!「妖怪でこっぱちです」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日やったクイズからの抜粋です。わかったらコメント欄にでも書き込んで

ニヤニヤしてくださいw

簡単ですのでお試しアレ^^


問題1:世界中にはドアがありますよね?あれって実際右開けと左開け

     どちらが多いんでしょうか?


問題2:禁酒中のちゅちゅが部屋にいました。

     冷蔵庫にはビール缶が6本入っています。

     1時間後部屋をのぞくと、ビール缶が5本転がっていました。

     さて禁酒中のちゅちゅは一体何本ビールを飲んだのでしょうか?


以上ニ問です。あっという間に解かれちゃうかな?
[PR]
by cyucyu19 | 2005-07-09 02:42 | めいぽ

(。・ε・。)ムー

カリン魔法使いランキング目前にして気分が萎えてるので、

最近IN時間が減っております。

まぁしばらくし充電期間ということで・・・

最近テンションの波が激しいcyucyuでしたorz


それにしても・・・・








暑いっ!!!!!
[PR]
by cyucyu19 | 2005-06-29 19:03 | めいぽ

で、でたーヽ(゚Д゚)ノ

はい!ついに出ました!


b0060728_14541780.jpg



(*゚ェ゚)・・・・・


間違えた



b0060728_1455215.jpg


粗悪でしたが、全然うれしい一品です(*´∇`*)


最近武器を全然売っていないので今日はお店を出しています。

ラインナップは次のとおり

b0060728_14561413.jpg



あぁあと是非載せて~といわれたので載せます


b0060728_14572147.jpg



( ´,_ゝ`)プッ



見事にお亡くなりですw


ちなみに俺も2回ほど死んだのは口が裂けてもいえません。



あとトラからミュージカルバトンが回ってきたんですが、

もうちょっと待ってね(;つД`)
[PR]
by cyucyu19 | 2005-06-24 15:00 | めいぽ