超不定期お気楽日記


by cyucyu19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 4 )

5年間住んだ賃貸にいよいよさよならです。

しかしお金がないのでどうしましょう。

貧乏ヒマなし金なし情けなし・・・
[PR]
by cyucyu19 | 2010-09-19 21:02

脱出ゲーム

自分の好きなゲームを貼っていこうかなと
b0060728_821772.jpg
IL DESTINO

コメント返信
[PR]
by cyucyu19 | 2006-04-06 08:15
今日は実家へ帰省しました。

親の運転する車に乗って駅から家に帰ったわけですが、
すぐ前を走っている車から何か落ちたな、と思ったら、
なんとタイヤが割けて転がっていったんです…(゜д゜)
ってかどうやったら割けるんだか…

幸い事故にならなかったんでよかったんですが、
最近不幸中の幸いが多すぎな気が…
[PR]
by cyucyu19 | 2006-03-29 20:09
遅くなりましたが、答えていきます~。


Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

はい。まったく入っておりません(;つД`)

大体MDシステムで聞いてますからねぇ。。。


Song playing right now
(今聞いている曲)

アンダーグラフ  「君の声」

この曲は最近(遅いですが)聞いてなんかいい感じの曲だな

と思ってレンタルしたものです。

こういう途中でグワ~って盛り上がっていく曲がかなり好きです(*´∇`*)


The last CD I bought
(最後に買ったCD)


GREEN DAY  「american idiot」


もともと自分は洋楽を主に聞いてるんです。

その中でもGREEN DAYはかなり好きなんです。

んでこのCDはたまたまCDショップ行った時、「お!新しいアルバムだ!」

衝動買いですねw

一曲目のAMERICAN IDIOTはおすすめです!


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


好きな曲はいっぱいあるんでめっさ迷います(;つД`)

michelle branch  「Everywhere」

聞くべし!いい声です(何


EVANESCENCE  「GOING UNDER」

映画「デアデビル」の主題歌だったかな?「デアデビル」のCM見たときに

流れていた曲なんですが、これはいい!

と思って早速買いに行った覚えがあります。


Red Hot Chili Peppers  「by the way」

まずこのバンド俺の中で最強です!ベースのフリーは人間じゃないです(;つД`)

この曲は盛り上がるには最高の曲ですね。

聴いたこと無い人は聴いてみてね。


Hi-standerd  「brand new sunset」

ハイスタは初めて聞いたパンクだったのかな。

中・高でバンドやってたんですが(断然へたっぴ)(;つД`)、

その頃はハイスタのバンドスコアを買って、全部弾けるように練習したもんです。

んでもって中でも一番思い入れのある曲です。


THE OFFSPRING   「ALL I WANT」

オフスプも大好きです!んでもってこの曲は・・やーやーやーやーやー

って曲っていえばわかりやすいのかな?なんていうかノリが半端ない曲です。

クレージータクシーっていうゲームにも使われた曲だから知ってる人も

いるかも?



Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


もう、うちが貼ってるリンクの方々はバトン回ってるからなぁ・・・

というわけで夢ちゃに回します!

了承され次第記事にリンク貼ります。


長々とありがとうございました(;つД`)

----------------------------------------------------------------
以下コピーして使ってくださいな
Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
Song playing right now
(今聞いている曲)
The last CD I bought
(最後に買ったCD)
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
[PR]
by cyucyu19 | 2005-06-27 04:26