人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超不定期お気楽日記


by cyucyu19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[壁]ω・)

相変わらず暑いですねぇ~

家で今後についての協議をしていて、なかなか下宿先に帰ることが

出来ていないのですが、あともう少しです。



今後に向けての話というのは、大学受験についてなのですが、

やっとこさ志望大学を決めることが出来ました。

とりあえず今在籍している大学は休学という形にしようと思っています。

受験する理由は、今の大学はもともと妥協して入っていた

大学だったので、日々過ごしていくうちに、

自分で何か違うなと思っていたんですね。

その違うな。という思いのままずるずる続けていくことが

耐えられなかったので、今回他の大学を受験する

という道を選んだわけです。

肝心な学力のほうは9月から勉強を始めた割には、

思いのほか順調で、おそらく希望通りの大学にいけると思います。

長い戦いになりますが、なんとかやりとげて目標の第一歩と

したいところです。



と、ここまでうだうだと近況報告をしてみました。

しばらくは私生活中心の日記になると思いますが、

毎度のようにcyucyuの性格上ころころと変わりますので、

ぬる~くお付き合いください。

ではまたノシ
by cyucyu19 | 2005-09-12 18:11 | 私生活