人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超不定期お気楽日記


by cyucyu19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミックバトンだそうです

またまたさいぱーからバトンが回ってきたので、いやいや喜んで書きます。

あなたのコミックの所持数は?


どれぐらいだろうか・・・

数えたことは無いんですがおそらく200冊ぐらいかな?




・今読んでいるコミックは?

GANTZです!




・最後に買ったコミックは?


新刊ならGANTZ  中古ならJOJO



・よく読む、または思い入れのあるコミック 5つ。


「うしおととら」

これは自分がちっちゃい頃に読んで断片的に好きだったので、大きくなってから

全巻集めて読みましたw結構最後の方で泣けます(つд⊂)エーン



「からくりサーカス」

これも↑の漫画と作者は同じなんですが、この漫画は伏線張りまくりで

先を読むのが面白い漫画だと思います。


「GANTZ]

自分ではこれは新しい漫画の描き方だと思っています。

説明は難しいですが、とりあえず宇宙人?をやっつけまくるストーリーです。

(本当はもう少し深いです・・・)

理不尽さが半端無いです(;つД`)


「JOJO」

これは好きな人と嫌いな人ががっつり分かれる漫画だと思います。

作者の発想力がすごいな!という印象を強く持つ漫画ですね。


「幽々白書」

これを初めて読んだのは小学生の時かな?

霊ガン・・・一生懸命練習してたのは内緒ですw

みんなだって一度くらいかめはめ波出そうとしませんでしたか?(;つД`)


他にもまだまだたくさんありますが、キリがないですねぇ

大体メジャーなものは好きです。最近はあまり読んでませんが・・・



・バトンを渡す5名

とりあえず保留。

渡そうかなと思ってる方々が漫画を読むか不明なため(;゚Д゚)




メイポはネタはあるけどSS撮ってないっていうのが多すぎて(;つД`)

今週はがんばって「日記」にしよう!(*゚ロ゚)=3
by cyucyu19 | 2005-07-18 19:28 | 私生活