人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超不定期お気楽日記


by cyucyu19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭痛がすごいよ・・・

なんか調子がめっさ悪いcyucyuです。


今日はギルドの集会~


本日をもって新ギルドマスターになりました。

応援してくれる皆さんよろしく!


今日の集会で面白いゲームをみんなが考えてくれました~


概要は「いつどこでだれがどうしたゲーム」に「アイウエオ作文」を足した

感じのものです。

単純なものなんですがかなりおもしろいですよ~


では奇文・変文をとくとご覧あれ・・・

※発言の一部に不適切と思われるものがありますが、

にやっと笑ってごまかしてくださいな
(つд⊂)


頭痛がすごいよ・・・_b0060728_154776.jpg





・・・(´・ω・‘)

まぁやってみてください異様に受けますからw

ってなわけでこんな変な雰囲気のギルドに入ってくれる方を

大募集しています!!


是非参加したい!

見学だけでも・・・。

という方はここのコメント欄に書き込むか直接メイポで

cyucyuに内緒してみてください!お待ちしていますよ~


あとは最近とても面白い方がいるのでその生態観察をどうぞ


頭痛がすごいよ・・・_b0060728_1124771.jpg



露店でロヘンを売っていた時の一こま・・・

なんかお茶目ですねw

カーソルで隠れている部分があるんですがこれ全部一人でしりとりしてますw

続いて・・・

頭痛がすごいよ・・・_b0060728_1155863.jpg



これは大うけですw


シモネタですいません(;つД`)



頭痛がすごいよ・・・_b0060728_1173113.jpg

by cyucyu19 | 2005-03-17 01:17 | めいぽ