人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超不定期お気楽日記


by cyucyu19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャクムじゃけぇ たいぎいよ;;

はいこんにちはcyucyuです。

タイトルのとおり行って参りましたジャクムに・・・


今日は主にSSで勢いに任せて更新しますw


ジャクムじゃけぇ たいぎいよ;;_b0060728_17272035.jpg


召還前ですね~俺の周りみんなlv100越えですよ(つд⊂)

ジャクムじゃけぇ たいぎいよ;;_b0060728_17311917.jpg


はい戦っていますが俺どこ?(;つД`)



・・・そして30分が過ぎ・・・(*゚ロ゚)ハッ!!


意識が飛んでました


一瞬回復が遅かった(;つД`)

その後町に泣く泣く戻りました;;


今日ギルドの掲示板を見るとなんと腕一本倒していたそうで!!


しかも俺が死んだあとすぐっぽいよ(つд⊂)エーンヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

経験値は腕一本40分で2~2.6M!!!

結論
とりあえず即死ではなかった!!薬と集中力があれば(lv100の人が多数いれば)

lv80いってなくてもジャクムの腕は倒せる!ということです。



ではいつか倒せる日を夢見ながらw今日の日記終わり~
by cyucyu19 | 2004-11-20 17:46 | めいぽ